2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

*グルーディオ戦*
土曜まで仕事でグダグダしてたので戦争って忘れてた( ̄ー ̄;
WIZPT空きあるか聞いたけどMAXで
他のPTもすべてMAXだったらしくorz

寄せ集めPTで行ってきましたw
武器もめんどくさいからホムで(ぁ

久々MP枯れるまで魔法撃てました!
結局180-40くらい?で名声+だったみたいです。
城は取れませんでしたけど(・・`

グルは村から城まで近いので楽でいいですね。
明日はインナ戦・・・合流めんどくさいーー;





inしたらぽんちゃまがこんな事言ってきた。

0804193




買い物行ったら入れ違いでりりーがきたらしく
さっそく聞いていたらしい。

0804194

ぽんせ殺す^^^^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お星様

天ネコ様の頭にお星様が!(遅?

実は前から気に入ってつけてたんだよっ>3<

もう飽きたからヘアピン欲しいですorz

わかってないなぁ

最近の流行は羊帽子なんだぜ!

羊より鳥の巣の方がお似合いかと^0^

そしたら羊くだs(

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
