2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



上下SETの現物☆

SS加工してる時間なくてUP遅れた>w<;

せーる(歌)&りゃっこ(踊)&セシ(プロ)&オイラ(シリ)で
朝から礼拝真ん中の部屋へ♪

入口の部屋と一番奥の部屋から時々お客様がいらっしゃるので
ちょうどいい感じ!!(中の人イッパイイッパイですがーー;
一番奥が一番やべーんじゃね?とか言ってたんですが
結局真ん中が一番忙しかったです。両側からお客さんくるからね。

午前・午後と一日礼拝に籠ってたのでこんな事言い出す人いたり^w^;

0804221


0804222

真ん中もヌルイよね~飽きた~とか前衛二人が言いやがるので
ラスト2¥くらい闇入口行こう・・・と。

死ぬんじゃねーの?wwwww俺シラネwwwww
って内心思いながらも(ひどいなww)行ったんですが
普通に狩りできちゃってるっ@w@;
¥中にコソコソインボケしなくても中間の坂で余裕もってできますし^0^;

昔はフル近いPTですぐMPカツカツになったりしたのになぁ・・・
死人こそ出さなかったもののかなりのトラウマ(゚、。?


そうそう、久々に現物が出ました。しかも上下!!!

うどんSETwwwww懐かしいwwwwwwww
これ闇入口に捨てたヤツ出て来いwwwww
上は扉付近に落ちてたんですが下は部屋の中に落ちてて・・・

0804223

アブネッアブネッ ってりゃっこと言いながらドロップ拾ってたのに
同盟で現物出たって言ってやるとアッサリ拾ってたせーるwww

0804224

NBティアラ付けてドラコ装備してうどんってwwwww
スカイプしながらだったので大笑い^0^

シリのSPがやっと60M超えました・・・w
@20M!なっがーい>3<



夜は戦争。今日は時間通りinできたのでWIZPTに。
大手同盟はやっぱり強いですね・・・w
そこそこダメは通ってるのにいつの間にか地面とお友達に;w;
闘志使ってる時間すらありません・。・;
いつもの事ながらめちゃくちゃでしたね・・・
基本的にオイラは攻撃もよわっちくてアイテムもうまく使い分けられないんで
タゲられたらすぐ死ぬ仕様です(笑)
ほんとインナはフルボッコされて終了ーー;

今日久々一日狩りしてたから既に戦争前に燃え尽きた感がwww
ハウラもLv上げないとならないんだけどな・・・
最近はワイワイPTするのが楽しくて放置ばっかりだ^0^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
