2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



(・~・;

久々土日休みだったので部屋の掃除メインにしつつ
エルダー候補育てようと低レベルレイド行ったり~。
長い時間取れない時はレイドいいですねw

スペ候補も育てないとならないのでペアでアリの巣に篭らせたり。
オラクルがリチャないLvなのでMPすぐ枯れるっ;w;
どうしてもリチャ欲しかったので処刑にオラクルソロ行ったり。
処刑とか久々なんだけどwww
アンデッド魔法にHW乗る?みたいでグール1発で倒せたのでサクサク。

EWIZ35になったらエンパ3ありでアリも1発で倒せるようになって!
サックサクだぜー!!!って調子のってたら全滅しました^0^;
さすがに紙防御だし10近くリンクは無理(・・`

EWIZ35・オラクル32で終了。
この週末オラクル結構頑張ったと思う!



とうとうGW中あのヤバイイベントが・・・
豚の時アホみたいに頑張ったなぁーー;
めんどくさくてもやっちゃうんだよねぇw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今回のねずみ、豚の時と違って可愛くないよね(・ω・`

こんどはねずみを虐殺するイベントですね。

ブタを捌くより罪悪感を感じるのは俺だけでしょうか?

>鷲君
デカイねずみとかすごそうだなぁ~見てみたいwww
今回もねずみで狩り時間終わっちゃいそうでs

>アシェ君
君は忘れているね!!
僕は「ネコ」ぱんちなんだぜぃ>w<
窮鼠猫を噛む・・・ガタブル

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
