2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



えんぴつ。

りゃっこからwisもらうまですっかり定期PT忘れてました^w^;
弓やってスペやる予定でしたアヒャッ
水曜日はヘルバの日。GW挟んだので曜日の間隔が・・・ッ

今回はメイドてんちょーことクライフさんが主催だったみたくて・、。
集合時にすごい事言っててそれを晒そうとしたけど、
さすがにかわいそうかなぁ~ってやめたんです。
さすがりゃっこ!期待を裏切らねぇwwwwww
やっぱり腐は違うねぇ、格が違いますわ^w^



FC2ってbmpファイルUPできないんだけどー!!
何とかないかしら(・・`
SSが粗くなっちゃうんだよね。
bmpファイルUPできそうならNCblogに移ろうかなーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

画像(・。・

FC2は、JPG、GIF、PNGのみ対応みたいですのぉ。

NCは、重いのがなぁ・・・
(アクセス解析入れるとFC2も重たいけども)

ああ

NCブログも対応画像形式、JPG、GIF、PNGみたいずら(--;

あれ晒すと可哀想だったのか(・口
普通のいぢられネタだと思ってたよhhhh

bmpはファイルサイズでかくなるから、GIF、PNG、JPGあたりに変換した方がいいよ~。

ネコ

>鷲君
NCblogもBMP使えないのか(・・`
NCぶっちゃけ使いづらいんだよね~!!

>りゃっこ
可哀想だと思うって事はてんちょーいじりまだまだって事かっ!?w
自己解決した!PNGなら画像綺麗だわ~@w@b
JPGは画質落ちすぎーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
