2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



コインドロップ終了。

という事で~!
みなさま何本消化したかな・、。?
私はというと・・・2アカとも毎日消化しましたっ@w@b
最後の方は涙目になりながら弓撃ってたなぁ・・・
やめたいけどやめらんねー!!!みたいな。
7日×3本×2アカで42本?w
2アカで弓撃ちはコインの効率悪かったみたいです。
中の人不器用なので(


結局何かいい物もらえたワケではないんですが
スペ・エルダの転職クエにすごい役立ちました。
ネズミ¥いいねっ!!!

プロフ持ってこなくてもアキュ3がっ!
BSはないけどまぁ我慢でwww
エンパ1なのはかなり火力に違いが出るので
ネコすけだけ持ってきて。
いつもプロフ・シリ・エルダって持ってこないとならないのが
すっごい大変なんです;w;


昨日はエルダのLv上げ兼ねてスペシンを。
象牙の下で狩りしてたんですが、
あそこは魔法撃ってくる目玉がアクなんです。

プロフとエルダと@1何の職だろ?
3人組のBOTがいました。
最初はBOTって思ってなかったんだけど
途中からMobに攻撃されてもお座り繰り返してるんです。
主砲撃ち込んでみようかと撃った瞬間ログアウトされました・。・
別のやつに撃ったら瞬時に「やめて下さい!」と白チャが。
撃った瞬間ですよっ!!
最近のBOTは進化してるんですかね・、。
GMコールしておいたけどBANされるのかなー?

象牙の下は意外と現物出やすいです。

0805082

エルミス靴初めて出たーーーーー>w<b
残りのひよこSETが靴ありセットになった♪


ラウールさんとラハールさん似てないですかね・、。?
wisだとどっちがどっちの方かわからなry

0805081

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

9本残して終了しました( ^ω^)

結構たまってた人多かったみたいだね~
ちょっとはおいらを見習え>w<

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
