2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



しゅーまつ。

来週から年2回ある大きいイベントです・・・
23日まで連続勤務で長すぎーー;

スペシン頑張ろうと思ってたんですが結局42止まり。
お勧め狩場のワニに移動しました。
HP2倍のワニが祝2発で倒せて爽快(・~・*
ただ見た目がデカイからちょっと暑苦しいーー;
丘っぽくなってるとこは危険。
ヤシの木(?)の上にMobがいる事があるんですっ!
あそこから弓みたいな短剣?飛ばされるといてええええ
しかもどっから撃たれてるのかわかんねええええ
でちょっとパニック状態になりますーー;
さて、別の狩場ないかな~?
ネズミ¥もらって狩りだと報酬にもらうスクが邪魔で邪魔で・・・
一気に報酬もらって結局ぽんた君の出番になりそうです。
1時間ごとに村まで戻るのめんどいし。


アンタラスクエをジュディさんとチャットしながら。
ちょうどオレンジ話題の時にドメチャで!!!

0805111

タイミングよすぎwww
昨日の放送リアルタイムで見れなかったから見ないとだだだっ!


どうしてもまろ=裸族って印象しかないアタクシ^w^;

0805112

りゃっこはオイラと腐族だぜ(*'-')人('-'*)ナカーマ


0805116

そして毎度お馴染みのドMなアシェリード君。
とうとう認めたね!!!自重>w<


実はわっきーより黒いへろ・・・

0805115

コワーイ^w^;


0805118

zzz君も自重した方がいいみたいですねっ>w<;
人を巻き込まないで下さいwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

これはひどい捏造ですね^^;;;;;

ボクは真っ黒ですよ^^

ん?

腐族、呼んだ?・w・
風石にも、腐ぱわーを~!!!!!!1

>あしぇ君
ひどい捏造ってwww
あったログ載せただけなのにヒドイワー;w;

>へろ
毒菌>w<

>りゃっこ
ぜひともお願い致します(-人-)腐神様ナムナム

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
