2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


Σ(・口・;

今日はスペシン上げもしたかったのですが
どーにも眠くてやる気が起こらずギラン徘徊オンライン日。

シル重上をほぼクリ価格でアシェ君から譲ってもらえたので
・・・ってお世話になってながらこの扱いはなんだって苦情きそうですな。
いいんだアシェ君はドMだし^0^
ドワ子に装備させたら可愛いし~!!!ってことで
シル重下100・シル手100・シル足60の材料集めてましたw
頭はいらないや、見えないし(ぉ
材料全部揃ったのですが・・・工房がっ;w;
いいたんが登録してるそうなので後でお願いせねば!


あとは手を出さなければよかったって後悔した悪魔君ーー;
赤魚売ってなくてめんどくさくて放置してたんだけど
今日は売ってたのでチャレンジ。
だっせーアクセもらったwwwwwwwwwwww
何回か失敗してダセーアクセもらう事数回・・・
まだ悪魔君もらえてませんーー;

080512

ハイ、このSSでおかしい事に気づいた方いるかな~?
アクセがおかしいとかじゃないよ(

え~このたびネコぱんちはぽんせクラン脱退致しました。
結局血盟の正式名覚える事無く脱退することにーー;
みなさん短い間でしたがありがとうございました。
まぁ脱退理由を簡潔に述べさせてもらいますと・・・










ミスって脱退しましたwwwサーセンwwwwwwww


ポチっとなしたら旗なくなったからログ見てみたら
「血盟から脱退しました。」
ヒィィィィィィィΣ(・口・;;;;;;;;;

間違って脱退とかありえなくね?とか思ってたのに・・・
明日には戻らせていただきます・・・っw

別キャラでinしてみたらビックリさせんなよksg!って
裸族の族長に怒られました^0^;コワイコワイッ



最近ネットのショップをチラチラ見てるんだけど
通販やばいねー>3<
アレもコレも欲しくなってお金がいくらあっても足りませんh
服も欲しいし靴も欲しいしアクセも欲しい。
「SALE」の文字に目がないワタクシでございますーー;
この浪費癖はやばそーだ!

最近ネズミDAIでクリ価格が暴落してますね!
Cクリ2700aで売ってたり!!飛びついちゃいます♪
2600aで売ってたのを発見した時には即買いですよっ>w<
イベントで5k個は在庫増えたんじゃないかって勢いです、自分自重。
結構貯まっててもどうせネコで使うし~!って言ったら
75になるまでそんなに使わねーよと言われ(・・`
2700a売りに飛びつきそうになったけどさすがにヤメーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃあせったおwwwwwwwww

まぁゴバクでよかった(;゜д゜)

ちなみにおれはMだけどロリは全否定するんだぜ!

バーヤバーヤおかえり!
Cクリ安くなってのくぁ∑Σ(゚Д゚l|)
黒猫のために買いだめしなきゃあああああ!

何となく、頭に浮かんだフレーズ

ネコだけに、ご飯(Cクリ)目掛けてまっしぐらと(・~・

>アシェ君
ほんとすいません;^;^;
本人は認めてなくても噂が噂を呼びry

>ネコぽんせ君
抜けた自分もビックリしましたお;^;^;
ゴールデンタイムに抜けなくてよかったわーw
Cクリは今が買いだめのチャンスだよ!!!

>わすぃ
大好物です^0^

知らない間になにやってんのw

血盟ポイント見たりさー!
別キャラ抜かないとーとかさー!

考えてぼさーっとしてたら抜けちゃった・、。;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
