2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



初霊廟

今日はパルチアジト戦にお手伝いに。
動けるのが9時ギリギリだったので現地で放置しておいて・・・
さーて開始!
パルチのアジト戦は見た事もないのでちょっと楽しみ♪

いつも戦争ではサイレンスとか使った事ないので
WIZ・ヒーラーの人にサイレンス使ってみようかと思って詠唱した所で
グレンジャー(?)ってヤツもらったΣ( ̄口 ̄;
スキル封鎖されちゃってさ・・・
いつ切れるんだよー!!!ってぼーっと突っ立ってる間に
もみもみ陣の「取れましたありがとう~!!!」シャウトが。
私何しにパルチまで行ったんだかorz
凹んだ;w; 本当に凹んだ;w;
戦力になれてない・・・ただ突っ立ってただけ(・・`
今度は協力できるように頑張ります;w;


解散後クラチャで霊廟行く人~?って声がかかったので
シリで行ってみました。
WIZでもよさそうだったんだけど、
何しろ初めてなので話聞いてなくて全滅とかありそうで
とてもハウラじゃ行けませんって(汗
1回目で狩りしてたのもありレイド中に時間切れ。
2回目はマジメに攻略して無事クリア。

霊廟


何か立ち位置でヒール効く場所と効かない場所があるんですね@@;
GHは回復しないけどGGHだと回復するとかワケわからん・・・
ビーラー1回死んじゃってほんとごめんなさいorz

今日はいいトコ全くなく終わってしまった;w;
いつもいいトコあんのかよって突っ込みはなしな方向で(==;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
