2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


さぼりまくり・w・;

帝国墓地弓PTで初めて風使ってみました(・・*
更新むずいぃぃぃぃ;w;
慣れないと全然だめだorz
タイマー4分50秒でセットして測り忘れたり、
ディレイ長いからその間に忘れちゃってるとか(==;
ルーンたくさん搭載して行ったのはいいけど、
77歌いるの忘れてSS持っていかなかったり(ノ-`)

解散後りゃっことペアでシレノス行って
自分にも初プロ風(・~・*
気持ち悪いほどの攻撃速度www
あとは何変わるか知らない(ぁ
将校・下仕官集まって後は兵士のみ♪



ダンサーでソロしててインベントリ見ると何か入ってる!!
ドワチェン下だぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)キャッキャ
上はこの前ドロップしたのでこれで上下に♪
ドワチェン

あらやだ!カッコイイ☆゙
手足カルミなのは突っ込まないでくだs

コンポジでソロ楽々なのでドワチェンで狩り開始。
見た目重視~(*'ヮ')

とうとうLv52きましたぁぁぁぁぁ!!!
Lv52

Bグレ解禁!!アバ重+サムツル+BOアクセへ♪
ドワチェン下落ちたの51の50%くらいだったので
あんまり使えなかったけど;w;
パヴェルが水色Mob混ざるようになったorz
クエアイテムも200近くあるので困ったなぁ・・・
500まではパヴェルに篭ろうかしら。

ちょいとうまいよ~って聞いてた迷宮に行ってみる。
どこがどううまいのか全くわかりません(
Mob密集してないし混んでるし。

で、シリが新魔法マナバーンだけ取ってなかったので
とりあえずラドぬっころしてるとまひろんと遭遇~!
牛いく?って言われたのでついてってみましたw
まひろんも踊りだったので初めて他の人と合わせる事に!
SS撮る余裕がなくて死んだ時のでも@w@b
トリオ

やばwwwこのクエうますぎwwwww
1時間くらいなのかな?クエアイテム180個近くとか@@;
ラフボンうまぁ・p・

ダンサーやってるくせにUDする癖ないからすぐ死にます(ぉ
普段UDするようなソロしてないから
ワザとリンクさせて慣れるしかないのかな・w・;
パヴェルで5匹くらいはPOT飲まなくても倒せちゃうし。
思い切って10匹くらいリンクとか@w@!
町で誤爆UDは何回もしてるくせにネ(w=;



何気にネタクラン員多いのです・・・
メイン何人とかは聞かないで下さい(
私の7キャラ全部クラン員だったりするしw
クラン内訳

盟主がネタなのに何故ネタと言っていけないのか(・3・

最近Bクリが安く売りに出されてますね。
安い安い!!って買いまくってたら在庫がこんな事に・・・
ホーク名残のチープエミナが売れたんだけど
売上全部Bクリになっちゃった・ヮ・;;
今さらだけど・・・ほんとバカみたいだわ(==;
さすがに買いすぎだろうとwww
だけどあんまり反省してないのはキノセイ(うはw
すぐ飛びつくかわいそうな人↓
Bクリ

手持ちのアデナがなくなってくワケがようやっとわかった(遅
BSS大量生産しないとネ(・~・*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

更新はええw

牛楽しかったからまたいこーw

そしてまた無言狩りwwww
今度はOPA持ってきて、槍PTしよう(*'ヮ')ノ

楽しかった!ありがとー!!
あのクエがあんなにうまいとは知らなかった@@;
OPA持ってったらもっと楽しそう!
でも・・・持ち替え大変そうね(ー`;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
