2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ぐれしあ。

始まりましたね~!
そしてそれと同時にクランに入るとは思わなかった・、。
きあっちと何となくクランどうするー?って話になって
色々とワケありできあっちとzzzクランに入る事になりましたww
今まで勧誘いただいてたクランの方々ありがとうございました!

0807231

釣られないぞ!って雰囲気が漂ってますネーー;
今まで騙した覚えはないんですけどwww


さっそく盟主様にお出迎えにきてもらいました!
入隊1分後にはこのタイトルな僕はケンカ売ってますかね・、。

0807232

すぐ抜けてもいいからさ!って言われたから大丈夫(ぁ

盟主のタイトルだけはいぢれないので自分で考えたらしいです。

0807233

それはダメだろwwwwwwww

そのタイトルのままギランに叫びに行くと言っていたので
突っ込んでみたけど・・・

0807234

そもそも血盟名からしてアウトだったみたいですーー;
この先大丈夫かzzzクラン・、。


きあっちもinしたのでさっそくクラン勧誘を♪

0807236

おさらい豚インド(w=;

0807237


グレシアから誘惑ってソーシャル追加されましたね~!
DE女は前屈ですよ!前屈wwwwww誘惑になってねえw
みみたんが通ったのでHM女ソーシャルをやってもらうと
内股でハート作っちゃったりして!!!!!あらやだ可愛い♪
もちろんみみたんを誘惑してみたんだけど・・・

0807238

DEはネタでしかないーー;

0807239

ワイルド先輩の誘惑はその名の通りワイルドでございましたw

まだ未知の領域オーク・・・
どなたか私に誘惑見せてくれないか?w
HM(M)男女・カマ男・DE女・E男女・ドワ女くらいしか見れてないかな・、。
ぽんた君の誘惑は紳士的でした>w<


mabaさんは時々戦争でやられたりしました・・・
弓クリ3kダメとかね・・・コワイコワイ;w;
しゃべるの初めてだったんだけど
この人すごいおもしろいんだwwwwwwwww

0807235

0807230

一言で言うとHENTAIなんですけどね(

本人に確認取らずに晒しちゃったけど・・・まいっか・。・


08072211

どこへいってもいじられ盟主・。・



久々のクラチャでおもしろかった!
今のトコまだ(表向きは)少数精鋭ですのでクラメン募集しておりますーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

血盟員大募集中です;
どうぞよろしく;

毒吐き放題でええのう・x・

うちの家畜を引き取ってくださいーー;

>zzz
真面目なzzz君に笑える僕wwwww

>りゃっこ
りゃっこもくるんだっ>w<
勧誘されたけど逆勧誘しちゃうもんねっ!

>ーー;
家畜ってなんですか?ーー;

なんかたのしそーだな。

楽しいよー>w<b

狩りはしてないけど(

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
