2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



くるま。

そういえばグレシアになってからメインで狩りしてないな(ぁ
さっさとネコを75にして別な職やりたいんですがっ!
というかぽんた君のリチャ係から抜けられそうにないですねーー;
だってまだGMさんからもらったVとクレリがっ!!!

シーレンの封印に飛んで国立墓地側でスペエルダ育ててるので
そのままネコでシーレン狩りなら援キャラの移動がなくて済みますねっ!
プロフ・シリ・エルダの移動結構大変なんです;w;
シーレン・・・いい場所だ♪


maba君と色々と話してたんですが

0807251

とうとう認めちゃったwwwww

0807253

対応に困るのでエルフ♀さん募集中ですーー;
なるべく前髪分けのピンクちゃんでお願いします(応相談)
おいらのスペ・ソサは前髪ぱっつんで眼中なさそうなので^^;
あっても困るか(ぁ
お願いだからエルフ♀のあなたっ!
maba君の溢れんばかりの愛をもらってあげてくださいっ!

0807254

外面はクールガイだからなんとかなるさっ!!!
中身はHENTAIだからねじ曲がってそうですがーー;

0807255

HENTAIうはー>w<
いつもこんなですが割と血盟員想いなんですよ!

0807257

maba君のスミスとクルマでペアしてきました。
スミス×スミスでヒールいないね@@;
とか話ながらだったのですが¥あるしゴレいるしで
なんとか無事(?)に生還しましたw
ゴレに¥とかヒール(?)とかできるらしいんだけど
倉庫クランのLvをスミスで上げてしまったので
SPが全然なくてーー;
いまだにゴレは消耗品扱いでした・・・サーセン;w;
量産装備がたくさん出るわ出るわで
砕いたら1個でCクリ2個とかバカにしてんのかーー;?
町着には最適なんでしょうけどねw

クルマ変わったとかって聞いてたけど
ただLvのキャップがついただけで
全然変わりないというオチ。

何気にスミスがLv53になったり☆

バイタリティがあるから全キャラさくさくあがりそうですね~。
狩りに行く気力があればの話ですがwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
