2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



りあ菌。

プレインorシルレン候補キャラ!
まだどっちにするか決めてないっ
新規キャラはクエやってるだけでLv20になるらしく。
知らずにLv15まで狩りしちゃってた>3<

王子はエルフのナイトじゃない方に一次転職~♪
DEで言うアサシンですね!名前忘れたorz

0807297


エルヴンウィザードに一次転職~♪
こちらは馬候補w

0807298

クエやっててLv20とか楽になりすぎじゃないっすか?w
クエ攻略見てたら二次転職が3M払えば
あのマゾイ3個のクエやらずに転職のアイテムもらえるとか・・・
昔だったら3M>>【越えられない壁】>>二次転職クエ
だったのにな・・・今は3M払ってしまうかもしれないーー;
11・12キャラ二次転職させましたから・・・おなかイッパイですw

上のSS見てもらえるとわかると思いますが
カップルみたいですよね~さすが同種族@w@

0807294

なんか哀れ・、。
君にも理想のドワ子がいるはずさ!頑張れzzzーー;


エルフ村にいるのがバレてりゃっこに沸き待ちされたっ(*ノノ

0807292

誘惑してみたらキモイって言われましたーー;
なによなによー>3<
この後チャットチャット~♪


その頃クラチャではこんな事言われてたんですが

0807291

まさか・・・そんな事あるはずないっ!!!!!



と言いつつ

0807295

りゃっことこんな会話してましたwwwww


0807293="0" />

とうとう腐ってるって言われたwwwww
リア菌がかなりの勢いで繁殖しておりますーー;
今頃きあっちの中でも繁殖している事でしょう・・・
恐るべしリア菌@w@;

あえて削らなかったクラチャのzzzはキモイでFA。


0807296

おちゃめなりゃっこ・、。


支援アカの方のドワ子を一次転職してみました。
クエで上がるのはいいですね~♪
バイタリティのおかげで経験たまるのも早いし。
どちらか迷ったんだけどバウならメインアカの方やると思うし~で
アルティザンに!!!!!
メインアカにもスミスいるんだけど製作する時CCめんどくさくて
結局工房に頼ってしまってるので^w^;
Bまでのショットならスミスの出番なんですけどねw


ウサギもちょびっとやってみました。
アイテムに変えるのはまとめてやってみようかと。
インベントリ食うしねーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ここに書けばいいのかなーー;
まとめ
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-1040.html

第一話
http://www.veoh.com/videos/v3902443BBZMYsZA?rank=0&jsonParams=%7B%22numResults%22%3A20%2C%22rlmin%22%3A0%2C%22query%22%3A%22Baccano+1%22%2C%22rlmax%22%3Anull%2C%22veohOnly%22%3Atrue%2C%22order%22%3A%22default%22%2C%22range%22%3A%22a%22%2C%22sId%22%3A%2280288610434188605%22%7D&searchId=80288610434188605&rank=1

あとはbaccano 2とかサーチして観てねw

菌扱いで晒されてるwwwwww
エルフ王子の職は、スカウトですよーー;

レベル20で、オーク村とシュツ村のオーク司祭から受けるクエで、21になるみたい。
レベル21でTIとE村のクエで22くらいになるみたい・、。

2次転職クエは、GKタダだし前よりラクよ。
35のクエだけで、36まで上がったし経験目的でやってもええかもしれん。
他にもうまそうなクエあるっぽいから、試してみる予定・x・b

あ、そうそう。
天ネコ様もきあっちも、立派に腐れそうだから安心しろ^0^

>りゃっこ
そうだースカウトだ!!!(笑)
すぐ忘れちゃうんだよね・、。;
経験もらえるクエだけやってれば40まですぐ!?w
GKタダだとデメ石ももらえなくなるのかな?

立派に腐れそうってwwwww
すでにどっぷり浸かってるっ;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
