2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



・、。;

たまにはzzz君も晒してあげないとねっ!
拗ねちゃうと困りますし^^;

0808011

妄想うぜえwwwwwと思ったら

0808012

おまいもか(


したらばとかで「大事な事なので2回言いました」ってのがコレ・、。?

0808013

第三者からしたらヤキモチにしか聞こえないんですがwww
きっとzzzはmaba君に片思いなんだねーー;キモイキモイ


クラン員がなかなか増えないので嘆くzzz君。
ぶっちゃけ少数のが僕は好きなんですけどねw
大人数クランは色々と・・・色々と(

0808014

でも人のせいにするのはいけないと思いますーー;
チャットおもしろいんですよ、zzzクランはw
クラハン?・・・ナニソレ(


HENTAIさんもいる事ですし、blogネタには困りませんっ!

0808015


クランに愛着がない新参者ーー;

0808016

脱退する日も近いんじゃなかろうかw

クラン名の話になり・・・

0808017

貧乏性wwwww
クラン名は可愛い感じでした~
blogに書いてあるし晒してもよさそうだったけどいちお伏せ・。・


僕の倉庫クランも晒してみたら

0808019

「にしては」・・・
強調されると悲しくなりますーー;


0808018

褒められたっ(違
限りなく本性に近いのが最近クラチャに現れてきましたねーー;
最初はネコかぶってたつもりだったんだけど早々に剥がれたwww




昨日はバイウム討伐あったのですがいざバイウム部屋へ~ってとこで
急にクリエラになってその後エラーでinできなくなってしまい・・・
結局inできたのが討伐後くらいの時間でした。
主催様・参加された皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


こういう時にPC詳しくないと対処に困りますーー;
結局モデムの再起とかリネ入れ直ししたりしてやったら
何とかinできた感じ・、。;
最近ずっとavastでウイルス発見になって起動できなくなって
avast落とさないとリネできないとかーー;
リネ起動した後にavast起動すると時々ウイルス発見!で画面真っ黒とか・・・
全部の不具合がなぜか直ってました@w@;
PCよくわからんーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アバストのウイルス指定解除のやつにチェックいれればいいんじゃない?

なんかリネ公式のQA掲示板に載ってたような!

OS入れ直す前はそれでうまくいってたんだけど
入れ直してからうまく反映されなくなったんだよね(・・`
いつもウイルスウイルスってうるさかったーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
