2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ウサギしゅーりょー。

最近暑いみたいでエアコンつけてる部屋に入ってくるんだけど
ちょっと様子見ですぐ出てっちゃうんだよね(・・`
たまたまPC用に買ったクッションの上で寝てたのでパシャリ☆

08080601
08080602

補充用のビーズ欲しいな(・・`
使ってると萎んでくるんですよね・・・
のってるおいらが極端に重いって事でしょうかhhh


昨日は何もせずクラチャで遊んでました@w@;
とりあえずぱんちさんのスクだけはなんとか消費・・・w
1400枚ほどたまったので一気に交換。
2級が1 3級が3? 4級が4? 他。
2級は水の原石でしたorz

きあっちをアリエルのアジト(勝手に命名)に連れてきて
okamabar開いてみましたーー;

0808071

ぱんちさんじゃ役不足ですね(
maba君こっちに向かってたみたいなんだけど
どこ?って聞かれてアリエルのアジト!とか意味フな事言ってたので
ちょっとキレてました^0^;;;;
撤収しようとしたトコで真ん中の本物さんが来たのでパシャパシャ♪
並ぶとちょうどoka maba r!!!

0808072

真ん中は店長って設定ですかね(


残りのウサギスク全部使い切ったし
今日から気合入れて経験稼ぎますかね@w@;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

補充用ビーズは手芸系のお店に大抵ありますし、無ければ取り寄せてくれると思いますよ~

中身のビーズがセンベイ状になったんでさすがに取り替えた輩ですhhh

No title

okamabar ・暁・ 開店です

No title

>まにっこ
通販めんどくさくて放置してた>w<;
うちもほぼ煎餅状態hhh

>きあっち
くらぶあかつき>w<
客きそうもないです、おねーさまwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
