2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



休み終了。

という事で今日からまた仕事なネコぱんちでございますorz
8日間ってほんと短いねっ>3<



支援アカで馬候補をちびちび育ててたのですが
maba君のデストにくっつけてEWIZが27から一気にLv37に@@;

転職クエ開始ですよ~♪
GKタダなのにまだデメ石もらえました・・・地味にウマイッ^0^
いつもだったらデメ石節約で35・37・39って同時進行なんだけど、
今回GKタダなので1個ずつ進めてみました☆

35終わって37の途中で38以上じゃないとクエが進められなかったので
象牙で20%近く狩りしたんだけど目玉危ないね@w@;
魔法痛くて1発くらうだけでHP半分以下になるんだ。
まぁNグレアクセな子が悪いんですがねーー;

予定よりかなり早くエレメンタルサマナーに転職できました!
うん、馬主なくせに馬用ヒール・リチャとか取ってない。
クエ中も召喚で倒すやつとかバトルヒール連打だったし(*ノノ

0808184

ほんとmaba君のおかげです、ありがとうー!
zzz君のアカデミキャラより先に卒業するつもりだったのに・・・うぬぅ
1日遅れて卒業♪
次はシルレンorプレイン候補だっ@w@b



アカデミーキャラを新しく作ると言ってたので
この名前は~?ってあげた名前は却下され
【カオスな名前にしたいっ!】って事で誕生されたこの方@w@;

0808171

アカデミーに入れるからレースにきてー!って言ってあったので
沸き場所からひょこっと出たとこですぐにわかりましたwwwww

0808172


なんとっ!

0808173

ホストkswgさんwwwwwwww
加入と同時にクラン員からねーよwwwwwって言われちゃう可哀想なキャラ^0^;
やっぱりタイトルは「苦情は柏木まで。」ですよね~!

踊りのキャラ作り直そうかと思ってたら
「ホスト柏木」で作ればいいよ^^とか
絶対無理wwwwww



りゃっこがすげー武器仕入れたってので邪教ペア行ってまいりました!
ちょっと怖かったのでB帰還持参(ぁ
ぽんた君外部で付けてやってみたんだけどほんとつえーね@w@!
おいらも風入りで久々みwなwぎwりwww

0808185

マジェ靴がポロリ☆
わーいwと喜んでみたもののまひろんに砕いてもらったらAクリ6個とかwwwww
あの時の喜びを返せっ;w;



最近粗い原石のクエで流行ってる代行付与!!!!!
今まであんなに原石失敗したのに^0^;

0808174

ケセクランの方達にたくさんつけていただきましたっ!
このクランって長いよね~
昔から目をつけてたんです@w@b
だってこの旗すげー可愛い!!!
大昔(まだOBかOB後くらい)に荒地でケセにーさんと会ったので
その旗可愛いですねー!って言った記憶があるっw
彼はもう忘れてるんだろうなぁ。
クラメンが頑張って作ったんですよ~!とか言ってたw

0808175

言われ放題な英雄様(笑)

テスタの方達にも付けてもらいました!
せーる・ろんちゃ・セシ。
まだクエやってない!って言ったらりゃっこと行けと(・~・*

0808176

そしてりゃっこに連れて行ってもらいました~!へるばうんどっ!!!

0808177

自分の石は失敗だったのにりゃっこがやってくれて成功@w@!
さすが腐パワーだぜ!!!!!
しかも報酬すんげー格安で・・・ありがとう;w;



スミスAショット製作レベルまで~55です♪

0808140

Sショットも作りたい・・・さすがにそこまでは育てられそうもないけど@w@;



久々ぽんぽんクランのジュディさんとチャットチャット☆

0808141
0808142

褒められた^0^v



あとは恒例のmaba日記ーー;
DE♂の誘惑してきてちょうど声聞こえてきたんだけど・・・

0808181

結局ごめんなさいさせてます^w^;


きあさんは相変わらずわけがわからない歌うたってまして・・・w

0808182

そのままmaba君に投げてやりました>w<


これアンタラスのオークの最中かな?
馬主の転職クエしながらの会話w

0808183


0808186

ほんとこの方おもしろすぎです(笑)
晒しすぎて怒られそうだーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きあっちの歌はあれだ。「マクロスF」でググるんだ。

キラッ☆
ってきあっちに言ったらたぶん反応返ってくるよ^0^

No title

おぉぉーサバ君お久しいねっ!
元気にしてるのかい・、。?

マクロスFおもしろいって聞いたけど見てないや^0^;
キラッ☆って東方かと思ってたwww
あの方最近危険な方向にねじ曲がってるんですーー;

No title

子供の頃にマクロス7っての見てたから
懐かしさもあって見てるけどおもすれーよ^0^

教祖様は前から危険だったじょのいこ。
きっと最近になって開花したんですよーー;

No title

>危険だったじょのいこ。
まだまだ豚インドはご健在のようで^^

時間あったら見てみる!!!
00もまた始まるし見てる時間あるかな・、。;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
