2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


週末(・・。

もうちょっとで完了って時に・・・
また記事消えたぁぁぁぁぁ(ノ-`)ウワァン
適当に更新しま(==;



*---*--- 金曜日 ---*---*
リネ放置でDVD借りたので見てましたw
これおもしろいかも~!!!
ネタなし(・3・



*---*--- 土曜日 ---*---*
アンタラスに登録してたのでアルケインまでSP@500k!
でも討伐長引くと途中離脱しないとならなかったので
結局今回は参加キャンセル(・・`

カム君誘ってシレノスペア!
ミミズ詠唱はえぇぇぇぇ('A`)
カム菌

やっぱりスペシンの魔法は見た目が綺麗だねぇ・・・
MPハーブ出る時と出ない時の差が激しすぎ@@;

@300kのトコで墓地弓PTに誘ってもらえまして
SPを稼ぎにっ!>w<
墓地弓

アルケイン取れたぁ~これでSS・SPS作りするぞい(*'ヮ')v

解散した後、霊廟PTがあったのでりゃっこと潜入!
もみもみ中心の濃ゆいメンバーばっかり@@;
菌グry

【菌グおおぷっさ】笑ったwwwww
もみもみの方は楽しい人達ばかりですね~♪

あむぱんつさん・・・FATLこなしながら
あれだけチャット打てるってすげえ!
オイラには無理~^0^;
前衛には風かけてたからそれに必死でチャットどころではない!
更新だってよく忘れるしorz
しまいにゃタイマーSET忘れるとかぁぁ('A`)ウヴァー
2回目後衛はいつも壁際なので
余裕あるから部屋の中に出て見てみれば~?と
貴重な体験させていただきました@w@;
霊廟

オバロさんいると霊廟簡単なんですね!
ぷっささんすっごい忙しそうでしたけどwww
お疲れ様でした☆

クリア後箱開けてる時にエターナルに攻撃したら
エターナル

やっちゃった!名前ピンク(・口

あむぱん

何かこっち見て狙ってる人がry
はしゃぎまわってます(==;

夜は戦争だったけど用事入ってたのでお出かけ~



*---*--- 日曜日 ---*---*
暇だったので久々ハッチクエを@@;
1回目:星 2回目:黄昏こた!
PT行く気もなかったのでハッチPTへ。
ハッチSSって主流なんですかね?w
買い忘れたhhh

ギランでひーろぉ君発見!
1回目の星ハッチ押し付けwww(超迷惑
ひーろぉ君

頑張って育ててね^0^

戦争時間だったのでいつものお馴染み製作露店さんがなくて・・・
ちょっと前に槍PT一緒になった露店さんで製作挑戦!
ぱぱから首コア譲ってもらったのに微妙に材料足りなくて先に耳を。
タテオ

できたわぁぁぁぁぁ♪
名前と金額隠すの忘れた・・・成功したからいっかw
アクセあとは耳1首1指1でございます。
首の図はあるけど耳指どちらも図なし。
ついでにホネの在庫が0・・・
先は長いぞおおおおお><;
まひろん牛つれてってぇぇぇぇぇぇぇ;w;
微妙だけどOPA+3だったらあるし!orz

そういえばマジェアクセの時も首1回目失敗だったなぁ・・・
お馴染み露店さんじゃないからか!?と思いつつ
その後お馴染み露店さんで製作成功したんだけど、
タテオ首もお馴染み露店さんなのにこの前初失敗したのよね。
アクセ首製作呪われてるかも!?@@;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
