2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



あるかな杖。

風属性MAXなんてあまりにも石の失敗が多くて
ほんと諦めてたんだけど・・・
属性代用付与してくれる方がたくさんいてとうとう145に♪
@1成功で属性MAX!自己¥入れればMAXですw
ほんとは130で止めとくつもりだったけど自己¥忘れそうだし(ぇ
供給がそこそこだったので2・3日で145になったけど
今から代行付与始めるのはほぼみんなGETしてそうだし辛そうですね。

これは原石高い時期に属性MAXにした人は涙目なんだろうな・・・
半分くらいつけた僕ですら涙目だったのでーー;
フレに聞くとだいたい5割とか・・・
あまりにも失敗しすぎて数えるのすら泣きそうだったのでわからないけど
3割くらいだったんじゃないかな;w;
普通の人より失敗の確率多かったです、間違いなく。

おかげで所持金が底をつきそうです・・・というかついてまsーー;
昨日はフリン行ってきたのでだいぶ助かりましたけども。
とてもNBいるキャラだとは思えないほどアデナもってないです(笑)

余った粗い原石はアルカナローブSETに付けてみました♪
防具は成功率かなり高いらしく全部成功@w@b
うさぎで出た水原石もついでにつけときましたw
たくさん付けないとあんまり効果ないみたいだけど
そもそもWIZPTがないzzzクランでアルカナ着るのかな?(ぁ



昨日は属性上げてから初めてハウラをっ!
ハウラ強くなってるううううううううう;w;
属性の値でダメが全然違いますっ!
今まですぐMP休憩でやる気なくしてたんだけど
これなら頑張れそうだ>w<
シリかエルダをリチャ届くLvまで上げなくては・・・


0808191

もう何も言うまい(

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
