2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



更新停滞。

気づけば一週間更新滞ってt

最近なぜか大嫌いだったLv上げやる気があって
いつしわ寄せがくるのかと心配なネコぱんちですこんにちは・。・;

シリのSPが80Mに近くなってきたので
maba君にシレ将校連れて行ってもらい~
0からだったのに300全部集まってしまった@w@;
やっぱ弓つえーや!
サブサブサブはビソやりたかったけど弓もいいなぁ・p・

0808241

弓でペチペチしてたんですが当たらなくてイライラ。
LA残してくれてたりするんですがこれが当たらん当たらんwww
いぢめですよ、いぢめーー;
ヒールそっちのけで弓頑張ってました(ぁ

インクジター(だっけ?)もいいんだけど
風ヒールリチャ時にまた戻らないとならないのがね・・・

0808242

そして帰還後二人揃って寝落ちzzz



土曜の戦争はディオン攻めてきました。
体調悪かったのでアラームSETして横になってたら
起きたら22時近くだったりΣ(・口・;
鬼姫クランさんと同じPT~
鬼姫の盟主ははちみりさんなんですがっ!
刻印行ってくる~とそっこー殺されるはちwww

0808244

様子見で刻印とか全く考えてない(笑)
そして死んだの人のせいにすんなwwwww

0808245

↑こんな感じで元気だけはいいんですけどねーー;
歯ごたんとみら坊さんも途中から加わり・・・
ハイエロ豪華¥もらってたにも関わらずすぐ殺されるはちと僕。
しかも同じPTのみら坊さんと会う事もなく戦争終了(笑)
残り5分切ったので刻印通路で寝てたんだけど
最後はエンテ君つえーーーーーーー!!!!!で終わり(


火鉢浅瀬のPT募集があったので
いつもだったらどうしようかな~で埋まっちゃうとかだったんですが
SP貯め必死だったので珍しく即入室@w@b
PT解散です~ってなったのがSP79.950M(笑)
SP50kに泣いたっ>3<
とりあえずご飯済ませた後ソロでもしよ~って思ってたら
ちょうどりゃっことwisしてたのでご飯後邪教に行ってくれるとの事で
りゃっこあいしてるわ~(*ノノ
せーるも拉致って礼拝に。
なんかすげーおいらイッパイイッパイだった@w@;

そんなこんなで

0808247

ようやっとマナゲイン覚えました♪
これでショット作る時に楽になるぞ>w<
ディレイ長いからPTとかじゃ普通にかけるの忘れそう!



同盟クエのステップが下士官@400になったので
ストスクで集めてみました。
400長いな~と思ってたけど1日で集め終わった@w@;

0808272

わーい!やっとステップ5!!!!!
タテガミ集めに入りました♪
アルカナローブSETにメア盾が非常にダサイので
インペ盾図を引いて作る作戦ですっ!
ハウラ楽しくて狩場空いてるとついつい頑張っちゃいますーー;
ハーブも出るしMPなくなる事がほぼないので
後ろにリチャなくても割とサクサク狩れます。

0808273

量産武器GET☆
久々倉庫で眠ってたDC軽取り出しアビス気取りしてます(ぁ
売るか趣味装備かで悩む所だけど
結局売るのめんどくさくなるんだよなぁw

0808271
0808274

ぽんた君Lv68・すけLv64hit!
ぽんた君Lvあがるのいつぶりだ@w@;
インプ魔法書をいただいたのでぽんた君には頑張ってもらわないとw
まだSVの魔法書だけだけど・w・;

エルダーがLv62近いので初心者¥もらえるのがもう少し・・・
アキュ3貰えなくなるの痛いなぁ(・3・



中身アレな人じゃダメらしいので
oka maba r 暁ではエルフ♀さんを募集しておりますーー;

0808246

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
