2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ぎゃー。

シュツ戦中にノートでハウラやっててシリをデスクで。
急にデスクの電源落ちたのでまた電源入れたら煙ふいた・w・;
昨日は修理持って行けなかったので今日持って行こうと思います。
修理にいくらかかるんだろうかgkgk
ほんとは自作してもらうまで現役で頑張って欲しかったのに
予定狂ったわー;w;

昨日はノートで多重起動してみました。
ラグいしPCにすごい負担掛かってそう@w@;
32スカウト・30パラスで33のカマロカ行ってみました。
範囲攻撃使ってきてちょっと無理そうだったので
パラスだけリスタでスカウトを犠牲に^0^;

maba君とバイウムクエで1枚目染めてきました。
その後本読んでて放置気味~。

サブアカのパラス育てる為に
メインアカにもプロフが欲しくなって・・・
ただいまバウ削除申請中>3<;
♂にするか♀にするか迷うとこですっ!
育成するのに飽きない名前も考えなくては(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
