2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



いんぷ。

プの70の魔法書がSVと魔導で出るらしいのですが
SVはこの前取ってきたのであるんです。
これから作るプの分とちょうど2冊^0^
メインアカのプが70いくかわからんけどもwww


昨日は魔導にネコで行ってみました。
迷う迷う迷う迷う~で該当Mobがいません;w;
迷いに迷った挙句テケテケ発見!!!
でっかいスタンMobが2種類いるしテケテケ黄色だし・・・
ネコに範囲魔法撃って範囲に入ったテケテケを通路に持ってきて
また新しいテケテケ持ってくる~ってやってたのでロクに倒せてませんーー;
せめてアクMobならまだよかったのに・・・

2・3¥やったんですがずっとバイタ4のままでしたwww
シリを後で呼び出そうとしててどうせネコがタゲとるしでノンアクセ。
テケテケと同じ部屋にいる三角が魔法撃ってきてぱんち死亡w
ぽんた君でリザしてる間にネコが三角を片づけてくれてました@w@;

やっぱり1PCで2アカやってるとPCに負担かかりまくってそうです。
別アカにウィンドウ切り替えるだけでも結構時間かかるし。
今日は魔法書出るといいなぁ・・・できたら2冊(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

最近どこで何をしてるの~?w

たまにはあそぼーじぇw
と思うんですけどwww

No title

最近アカデミー育成・・・というか
一人ペアカマロカにはまってるよっ>w<
あんまり狩り自体してない気がする@w@;

今度あそぼー!!!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
