2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



にゅーPC。

新しいPCがきましたっ!
でかっっっΣ(・口・;

起動できたのはいいけどネット繋がらなくてイライラーー;
思いっきり単純なとこの設定でやっとできるように・・・
マウスとウイルス駆除ソフトとリネ入れてさてやるぞ!ってとこで
カマエルからのアップデートが長すぎてwwwww
待ち時間で支援アカの方でカマロカ行ってきました。
Lv38だともうさすがに1回でLv上がらないみたいっ(・3・

デスクの方もアップデート終わったのでデスクでin!
ま・・・まぶしいーー;
wisのピンクの文字がすげー眩しい・・・
入り損ねていたバイウムに行ってきました。
キャラ名表示&FPS維持してなくてもヌルヌル動く・ヮ・スゲエ
今までは名前非表示&FPS維持でもカクカクだったのに・・・
これから快適になりそうだわ~!!!

2PC復活したし今日また魔法書取りに行ってみようかな~♪
ぽんた君が@3%くらいでLv69なのだっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

新PCおめす~>w<
ボクも欲しくなってくr

No title

ありがっと~>w<

りゃっこも買って2PCだ^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
