2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



いんぷ。

そういえばちびちび育ててたパラスがダンサーになりました!

0809211

さっそく放置してたプレインと組ませてワニへ。
C二刀ないからマラカスダンサー(笑)
踊したらあとは追尾@w@;
52になればサムツルあるんだけど・・・
48まで上げればネコに付けれる。
58になればハウラにも付けれる。
ミスティとコンセで火力うpだっ!
どうせリチャ後ろにつけてもリチャ届かないし>3<

なんだかやる気モードのおいら。
インプ本も出た事あってか狩り狩り狩りで
ぽんた君70hit!はやっ@w@;
おかげで両キャラともバイタが0に・・・w

0809212

さっそくインプ本使ってコンディションとコンバットGET♪
これからはシリ育てようかな・・・
エルダーは今のところカマロカしか出番がない(・・`

79シリ・77ハウラ・68ネコ
57ハウラ
55スミス
42ソサラ
60スペシン
41プレイン
28クレ

65シリ
70プロフ
33スミス
62エルダー
6ドワF(倉庫)
41馬
41ダンサ

メインアカはぱんちとクレ、支援アカはドワ以外全部育てたい・・・
育てるの多すぎで困ります( ̄ー ̄;
バイタ3~4で狩りして他キャラやる方が効率よさそうだ。

メインアカで次に消すキャラは57ハウラかな。
支援アカは倉庫ドワで次はスミスが消える候補になりそう(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

インプ、インプってみると小悪魔のインプ思い出すオラはこわれてるでしょーか?(・w・

No title

DE村にインプなんちゃらってのいますね^w^;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
