2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ノラネコーズ。

ネタがないなーー;
最近ようやっとマクロスF見始めました!
アイモが頭から離れねぇぇぇぇぇ('A`)
そういえば最近カラオケ行ってないな。

100円ショップとか薬屋とかが入ってるとこに買い物へ行ったんだけど
横にノラネコーズがいました@w@!

0809251

近くにあった枝でネコじゃらし風に遊ぼうと思ったら
ノラだから警戒してて遊んでくれなかったんだけど
やっぱりネコですね・・・4匹で目が枝を追いまくり(笑)
白だけはちょっと手出してきたけど(・・`
ノラの割にはガリガリじゃないから
店員さんにでもエサもらってるのかな・、。?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そうか・・・アイモか・・・。
残念だよおやびん・・・ランカ派なんだね・・・。

残 念 だ よ 。

あー野良猫かわいいなチクショウ。
最近近所の犬がキャンキャン早朝からうるさくて睡眠不足ですーー;
犬キライになりそうで完全に猫派になりそうだよーー;

No title

ただ・・・シェリルの歌難しいだけなんです・・・ッ
そういうサバさんはシェリル派なんですねーー;

マクロスはあんまりキャラに愛着わかなかったから
○○派って考えは全くないよっ!
あえて言うならランカのほんとの兄ちゃん派>w<


近所迷惑ってわかってるのに飼い主が注意しないのかなぁ~
ネコ派になろうぜぃ^0^

No title

ブレラの事かーっ!!!!オズマだってかっこいいお兄さんだ!
マクロスFの真の歌姫は・・・ボビーなんだぜ!?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4240396

昨日ネカフェ行こうとしたらさ・・・
ケーキの店が道路脇にあってその店のゴミ捨て場がすぐ横にあったのね。
そこにはなんとゴミ袋を引っかいて漁ろうとする子猫の姿が・・・!
おやびんなら・・・どうする・・・・!?
俺?目が合った瞬間萌殺されたよ^0^

No title

ああ~ブレラさんかも!声がキラなんだよね。
流し見で見たから名前すらあんまり覚えてないんですーー;
ボビーってまさかあのオカマちゃん!?
あの人なかなかいい味出してるよねwwwww
ニコニコはまた家で見るとして・・・w

ゴミ漁るネコ・・・可哀想に;w;
外でネコ見るとどうしても構いたくなってしまうw
ネコじゃらし風な棒とか探したりとか^0^;
ミック大人になってきたから工夫しないと遊ばなくなってきましたーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
