2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


(・・。

ここは一時期外してましたが今コメントは承認制にしてます。
怪しいやつは問答無用で表示する前に削除してるんだけど、
リオナのとある血盟様のHPらしきURLが貼り付けてありました。

今仕事なのでとりあえず書いてあった血盟名で公式で検索してみたら
その名前と同じ血盟さんがあるようなんです。
ただ、その血盟さんは私の知り合いがいないぽいし
書き込んだ名前の方も知らないし・・・
普通人のHPに宣伝しないよね?無所属ならわかるけどw
これで飛んだらアカハックされたとかあったらやだなぁーー;

・・・な前置きがありまして。(長いなw)
という事でそのコメントは削除させていただきました@w@;
表示させたからって飛ぶ人もいないかもしれませんが念のためw



さてさて週末のリネ日記でも。
色々用事やりながら~だったので踊&クレのペアと
ぱんちさんでボス討伐しかしてないーー;
踊Lv48クレLv39に。
転職クエもすでに3種クリアしてあるのであとはLvのみ。
プロフまで@50%だだだだだっ>w<
二次転職までほんとすぐだなぁ・・・

踊の育成をどうしてそんなに急いでいるか言いますと
52になってB装備にさせたいから。
今転職でもらえるC武器券の二刀使ってるので
うっかりOEスピレイとか買っちゃいそうで怖いんですーー;
ほんとはクリダガ+10(って略すの?)使えばいいんでしょうけど
マスタリーがあるとしょぼC二刀のがつおいんですよね。
武器持ち替えもめんどくさいしっ!!!!!
今日あたりバサブレ(ってry)に変えてこようかしらw

バイタもMAXに回復してるのでそろそろぱんちさんの出番か!?w
ネコも75にしたいけどハウラもやりたいしなぁ~
やりたい事が多くて困る>3<;
そのくせマジメ(笑)に狩りしないんですがw
プレインは二次転職したらすっかりやる気なくなりました。
ハウラ・スペシン・プレインがイラナイ子に;w;
メインアカにプロフ作っても育てられそうもないなぁw

今日は文字ばっかりでぐちゃぐちゃ日記だ@w@;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
