2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ーー;

最近アカハックが増えてます。
みなさんも注意して下さいね。
と言いつつパスもセキュカードも頻繁に変えてませんが^0^;

セキュリティーソフト入れてるから自分は大丈夫だ~って方
安心してはいけませんっ!!!
有名なソフト会社のやつを入れてた方がアカハックにあったそうで
アカハック後ウイルスチェックしたら検知しなかったみたいです。
カスペルスキーオンラインスキャン(無料)というので
スキャンしたらウイルスが見つかったらしく・・・
有料なくせにウイルス見つけられないとはありえないですね・・・
しっかりお仕事して下さい(・・。

昨日私も自宅のPCをスキャンしてみましたが
デスクもノートも感染してなかったみたいで一安心。
攻略サイトなのかクエ関係のサイトなのかわかりませんが
その辺りに潜んでた?過去形?る?現在形?らしいです。
デスクは最近作ったのでネットもそんなにしてないからたぶんよかったんですが
煙出たPCだったらやばかったのかもしれないと思うと怖いっ;w;
ノートで転職クエとか調べまくってたのでちょっと心配でした。
vistaはウイルスに割と強い?とか聞いてたからよかったのかな?
素人なので詳しくは全然わかりませんがーー;

後は自己防衛でパス変更とカードの再発行ですかね。
みなさんもお気をつけて。
アデナ買うやつがいるからアカハックとかBOTとか減らないんだ!
RMTer死ねばいいのに。
元々の課金も高いのにそれ以上にお金突っ込む気がわかりません。
お金持ってるなら別に使えばいいのに・・・可哀想な人達^^;;;
そんなので装備集めて楽しいか!ゴミやろう!!
この言い方があるきっかけで最近はまってる(笑)

アカハックされた方の装備が少しでも早く復旧されるといいなぁ(・・`



昨日はルーニーさんのバイウムに滑り込みで
ハウラで行ってきました・ヮ・
PTLやってたんだけどケータイのメールにwisに忙しくて
イッパイイッパイでしたwww
クラチャではmaba君おもしろい事言うし・・・w
合言葉はシナチク野郎で(笑)

今日はプロフを転職させてあげないとっ!
とりあえずクレの50%稼いで転職させたら
踊りはネコにつけて52まで上げてしまおうか・・・
虐殺だとライトの踊りがあるから火力うpですな・w・b
いつもながら踊り忘れそうですけどねwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビスタ

vistaだからウイルスに強いとか全くないですよ。

ちなみにセシのパソコンがりあこと同じトロイにかかってました。

アカハックされてなかったからよかったものの
しかもそのパソコンはvistaだぜ。

天然ぱんちさんも気をつけて~。

No title

えーマジすか!
なんちゃらスキャンやってみたけど大丈夫だったみたい。
なんか怖いねぇ;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
