2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ペア~♪

暇だったのでアルチでDSS作りながらDSSを売ってました。
結構売れるんですね@@;
放置して戻ってきたら50k発あったのに売り切れてたw
毎度ありがとうございます!!
祝DSPS図がないんですよね(・・`
どこで落ちるんだろう・・・探してみようw

久々つっつとペアハン☆゙
温泉orアルゴスで迷ったけど
風覚えてから初めてペアだったので
やっぱりちょっときつめだったアルゴスしかないよねっ!

風入り初チャレンジ~!足も遅くならないのがいいですね♪
ほんとは火orヴィクのがいいんでしょうけど(・・`
クサクサ装備してたので攻撃速度がやばいほどになってたw
とりあえず自分の更新はほぼ忘れずに
つっつの更新やっぱり忘れる!ミ(ノ_ _)ノ =3 ドテッ

細い天使がありえないほど楽に@@;
細い天使2リンクとかで結構きつかったのに
リンクしてもサクサク狩れる~♪
ヒールもそんなに必要なかったしサボれry
調子にのってデブ天使に!遠距離の魔法が痛すぎ(==;
・・・撤退ry

ハッチもちょっとだけ育ててみました。
鏡に行ったらつハッチが即死亡・・・FVへ(汗
07.03.07

時々風入れたりして遊んでました(ぁ
つっつは忙しそうでしたけど@@;
チャットしながらまったりハッチ楽しかった(*'ヮ')

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

【製作図:祝福されたスピリットショット(D)】
Lv22 スパルトイバーサカー 悲嘆の廃墟 ドロップ
Lv23 ブラッドビー ディオン牧草地 ドロップ
Lv28 バシリスク 荒地 スポイル

|・・)

さすがりゃっこ!お仕事早いぬ>w<

できればスポのが確率高そうなんだけど・・・
Lv41でもLv28光るのかなぁ~(・・?

Lv30 スカベンジャー 持ち・w・ノ

Lv32 スカ持ってる! ・v・

倉庫に入ってなかったかなぁ・・・
INしたら見てみようか?w

あ、リンク貼ってもいいですか? ・v・ノ

>りゃっこ
Lv34 シリオラ 削除済み・w・ノ

>ろんちゃ様
ちょうどいいキャラが・・・orz
リンクもちろんおっけっす!
よろしくです(*'ヮ')

>みみたん
さすが!DSSとSPSの図はあったんだけど・・・
ありがとん!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
