2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


あろま。

最近はまっているアロマ♪
元々自分で作った石鹸の匂い付けに買ったんだけど、
それぞれの匂いで効能があるんですよー!

殺菌・消臭に効くオイルはコレ!とか
体の調子悪い部分によって使うオイルが決まってきたり。
職場など大人数がいる場所では癖のない柑橘系を使ったり。
ちょっと前はユーカリを加湿器に入れてたりしました。
フィルターとかカビにくいんですっ@w@;

お風呂に入れてゆっくりバスタイム~♪もいい感じ。
自分以外も入る場合はプラの入れ物にエタノールとオイルを入れて
浴槽に浮かべておくといい匂いがフワっと香ってかなりのお勧め!
実際肌に付くワケじゃないから量も気にせず入れたりできるし
(刺激が強いから浴槽に何滴までって決まっているのだっ)
色んなブレンドが楽しめていいです。
あまり使わない柑橘系オイルのブレンドが気にいってますw

この時期から気になるのがあの黒光りしたゴ○○○・・・
とにかく倒せないんですあいつら;w;
これに効くのがクローブ・シナモンみたいです。
さっそくクローブ購入してみました!まだきてないけd
シナモンは匂いがダメーー;
殺す効果はないにしても嫌いな匂いらしくあまり寄りつかなくなるとか。
効果にかなーーーり期待>w<
コットンとかティッシュに数滴垂らして出現場所に置いとくだけ!楽チン!!
ある程度日数たつと効果も薄れてくるからまたポタポタっと垂らすだけ!
冷蔵庫の裏とか洗濯機の下とか考えただけでゾワゾワします;w;

そんな最近・、。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日 午前4時ごろにトイレいって帰ってきたら寝室の隅にデカイ蜘蛛が居ましてですネ・・・
ええ、小一時間格闘しましたとも。
狭いところに入る入る・・・ええ結果取り逃しましたが・・・(。。;
春ってオソロスィー

No title

深夜やばいよねー;w;
というか帰ってきたらいたって事は・・・
元々寝室にいたって事だよね@w@;ガタブル

クモは虫食べるから殺しちゃダメって言われるけど
やっぱり気持ち悪いよね;w;
虫にはレモングラス(レモンとは別物)がお勧めっ!!!

No title

最近のGはやたら好戦的だよね。
去年夏に階段の上にG見つけて下からジェット噴射したら
逃げるどころか顔面に飛来してきやがったーー;
キッチンとかタマネギの臭いだけは残しちゃダメだよ!?ヤツらあの臭いが大好物だから!
あ、ホウ酸団子置いてみたらどうよ?amazonで売ってたと思う。

No title

あいつら飛ぶから嫌なんだよねーー;
顔面に飛来して慌てふためくサバりんを物影から見てみたかった!おもしろそうwwwww
その場に居合わせるのはごめんですがーー;;;;

G系のアイテムが見えるだけでも嫌なんですよ・・・
なるべく見た目もよくしないとw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
