2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



・w・

ありゃ・・・また放置になってましたーー;

脱退したと書いたばかりだったのにクラン入りました!
というか戻りました(笑)
maba君がいつの間にか課金してたのでっ!
そして釣られてサブアカも課金してしまいましたぁぁぁ;w;
課金したその日にノートの修理が届くとか・・・
やられた感がするーー;

最近どこに行っても混んでるので別キャラを。
支援アカの唯一純ATKのシルレンとかっ!
支援アカの馬のサモフレ取得とかっ!

シルレンまだLv50前後なんで短剣振り回しております。
ぱんち連れて風+クマしてるとサックサク@w@;
リチャもあるので常時ヴィシャス(だっけ?)入れれるし!
Lv52になったらメインアカのプロフを連れていこうかと。
プロフLv56なので微妙にLvが合わないのよね(・・`
シルレンも馬もLv51にw

メインアカのスペシンがA装備になったらやる気ダウンーー;
エルダーとSETにさせて育てたいって思いはあるんですけど。
今はシルレンが楽しいかなっ>w<
風入れるならサブアカにプレインの方がよかったのかも・・・

既に何となく揃えてある青軽・マジェ軽・DC軽
役に立つ日は来るのでしょうか!?www
さていつ飽きるのやら・・・w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

まばのやろー!休止でネコ君悲しませて最低だ!

No title

最低なシナチク野郎だ!(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
