2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


週末っ

・・・うーん、何やってたっけ(゚、。?

金曜日は土曜日フリンなのでアクセ必死になって強化してたかもw
もう70%製作にはうんざりなので現物を探したんだけど
ボッタクリな売りばっかり(・・`
タテオSETフルZELには到底及ばずorz
今現在装備してるタテオは+3に♪
マジェSETがフルZELになりましたっ!!
コデナとか8aで大人買いしたので
間違いがない様にしっかり計算したのに・・・
結局最後には200k+コデナ余ったとかlol
すっごいお金減ったけど仕方ない(・・`
耳・首・指各1個ずつ買いますwisplz;w;

バイウム行ってた柘榴さんのプロフからまた¥もらって
ダンサー必死狩り>w<
何とかLv54へ~♪@1でウォリっす!!
いつも¥買って狩りしてるので・・・
¥がないと狩りできないとか贅沢すぎだぁ・・・
でも¥買った方が安全で快適で安上がりなんですよね。
¥屋さんがない時はここぞとばかりに¥スク@w@b



土曜日は午前中出かけて、午後からフリンへ。
今回はWIZPT~☆MPカツカツ(==;
アクセ強化したおかげで瀕死になる事はあっても
なかなかしぶとく生き残っていい感じでした!
カディエヴァセイさんのおかげでございます。
突進で轢かれた1endしかしなかった・ヮ・b



日曜日は部屋の掃除しながらDSS製作&販売!
なかなか売れないwww

ギランをウロウロしてるとナイト盾製作露店発見!!!
コア担当キャラを見てみると2個作れるではありませんかっ♪
パヴェルで出たコアが役に立つとはっ(*'ヮ')

さっそく素材加工!
なんちゃらって材料が(忘れた!)4個必要で
2個目はめんどくさかったので買っちゃおうと売りを探すと
4個で400k超えとか・・・
現物買った方が安いとかありえん('A`)
てことでしょうがないので素材加工w
数えて買ったにも関わらずまたホネ余った(ぁ

無事にナイト盾2枚GET☆゙
やんとちゃんに渡すつもりでしっかり確認したのに
たんとちゃんに渡してしまって・・・
自分のキャラながら紛らわしいわ!!('A`)ウヴァー

Skyerさんがサブ三次転職という事で諸侯まで手伝いに!
BOTいなくなったけどBANされたのかしら?
トンネル抜けた広場でひたすら倒し・・・無事終わり。
BOTに狩りさせず攻撃するの結構楽しかったのに(ぉ

ナイト盾もできたことだし、OPAをヤクシャに変えて来ましたw
(まひろんごめんwww)
ヤクシャごついのにドワ子が持つとかわいいですね(・~・*
デーモンローブなんてかわいすぎいいいい!!

フリンでマジェ靴GET出来なかったので、
図が安く売ってたのでチャレンジ♪
お馴染み栗さんがいなかったので初のジィニーさんで!
07.03.11.01

できたどぉぉぉぉ~☆
最近失敗続きだったので安物だけど嬉しいです><
それにしても何で70%で2回も失敗なんだ(・3・
タテオ売りがなかったら作らないとならないのか・・・
ハァ・・・気が重いorz



放置してたらカム菌が妙な発言してました!
ろ・み・せ^w^
07.03.11.02

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>ナイト盾もできたことだし、OPAをヤクシャに変えて来ましたw


工エェ(´д`)ェエ工

だって~OPA買ったのはいいけど1回も使ってないんだもんっ(・3・

うまくログを加工してますね^w^メ

ksgggggggggggggggggggggggggggggggg!

誰も気づかず
ずっと突っ込まなかったくせにwww
露店=ろみせ
ネコも普通に受け入れたんだろ!^w^9m

おつかれさま!
ありがとね^^

>ガム菌
あの時ご飯放置だったんだYO!
りゃっこもちょうど落ちてたみたいだし・・・
やっぱり突っ込み担当必要だよね>w<

>Skyer君
お疲れ様っした!三次職おめでとう(*'ヮ')ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
