2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ダメ人間。

さて、この連休中はAIONばっかりやってました。
すっかりダメ人間に逆戻りですこんにちは・w・;

はるかがチャントは神だ!といつも言ってますが
イマイチ実感なかったんだけどソロしたらサクサク☆
やべっチャントおもしろーい!

0909273

0909275

リネで言うWWも覚えたしすっごい快適です♪
AIONではスプリントとかって名前だったかな?
WWはPTMにしかかからないんですけどね。
自分はどこにいても早く歩けて便利です!

新規で始めたので装備があまりよくないし貧乏だしで
ベルテノン?のコインクエでワンドをもらったりと
充実したAION生活してます(笑)
クエで上にある神殿に移動しようとしたら飛行時間ギリギリになって
柵にひっかかり飛行時間終了してそのまま落下死wwwww
強引に飛行してはいけませんーー;
と思ったらHANABIさんも落下死してましたwwwww
人の失敗は晒していきましょうね^~^

0909277

0909278

0909276



チャントはメイス(片手)&盾かワンド(両手)しか装備できないんだけど
メイスは見た目的に弱そうなんでブンブン回せるワンドが好きですw
防御より見た目だよね、うん。

エルテノンに拠点を移したので銅コインクエで20+の武器出そうと思ったら
Lv30のレアな青武器・チェーン防具・スティグマいただきました♪
倉庫拡張の代金もお世話してもらったり・・・至れり尽くせり@w@;
skallさんありがとうございます!足を向けて寝れません!!
やっぱりリネでの廃な方はAIONでも廃でしたww

09092713

名前は隠しておこう(・-・
まだチャントLv22だけど一気にモチベあーっぷ☆
早くLv30にしてワンド装備しなきゃっ!
試しに・・・って課金してみたけど追加課金決定だなこりゃw
チャント普通にソロもできるしスペルがすっかり倉庫キャラに格下げorz
その前に作ったスピリットも倉庫キャラとなってしまいました・・・w
WIZ職おもしろいのはよくわかってるんだけどね><;
ストライダーもLv7くらいで止まってる気がするんだけど
やっぱり前衛職より後衛職のが自分には向いてる気がします。
とりあえず今はメインのチャントを頑張って行こうかとっ!

エルテネン付近は魔族も来るらしくてチャンネル移動できないのが難点。
クエ中心なので対象狩場もコミコミだしすっごい重いです;w;

0909272

PvP苦手なんでいざ遭遇したらコソコソ隠れるかリターンしちゃいそうです。
そこらはHANABIさんにお任せしましょうwww
彼なら喜んで殺してくれそうです(



Lv20になるとスティグマってスキルを使えるようになるんだけど
チャントのはすっごい強い!!!!!
攻撃力が15%上がる分ヒールの詠唱が2倍になるやつです。
効果は30分だけどディレイが15秒くらいだったかな?
かなりサクサクソロできちゃいそうな予感っ♪
すっごい強いトコもソロでやれちゃうらしいです。チャント恐るべし。
中の人のスキルが足りてなくて死ぬかもしれませんが(笑)



SS撮ってるんだけどたくさん撮りすぎて
加工&貼る時間ががががが
SS加工で時間食うくらいだったらLv上げしたいです^0^;


トルシンってPT向けの狩場(クエあり)での一コマ・w・
HANABIの逝きザマハンパねえwwwww
集合の時にキャラ置いてあるトコmobから近すぎて死んでたり(笑)

09092712

0909279="0" width="343" height="348" />

時々GJな時も!

09092711

死体ばっかでたまにはフォロー入れておかないとーー;


急に殴ってるトコでアシェが落ちてカム君お亡くなりにwww

09092710

そうそう、リネの空気ってホント怖いです。
あまりにも芝生生えすぎとか人が死んで笑ってるとか・・・
他の人に引かれやしないかと少し心配ではあります。


無駄にいつも赤いトコで狩りしてたりするのでよく死にますwww
遠くからHANABI弓攻撃でmobのトコにワンドで殴りのおいらなので
やばくなって逃げ出すとヒール詠唱間にタゲ外れちゃうんですよねーー;
それでこっちにタゲきて逃げ切れず全滅とかいつもの事でw
最近はちょっとマシになってきたかな・、。?

09092717


自分でもビックリした豚インド・w・

09092716

マゾ悔いたwwwwwww
自分が狩りしてるトコで魔族見たの初めてだったので
たぶん中身の人相当焦ってたと思われます(笑)



SSたまっちゃうと後々すっごいめんどくさいーー;
これからはこまめに更新せねば・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

死体だらけじゃないですかwwwwwwwwww

俺はアイオンのSSためっぱなしでs

No title

>G
SS見てたらこんなのばっかりでしたーー;
おもしろい死に方するGさんが悪いんですよ?www
マジメにゲームして下さい(笑)

>アシェ
SSためっぱにすると重くならない!?
リネではそうなるって聞いてたけどAIONは関係ないのかな・、。?
アシェはこのゲームに慣れちゃってるから失態晒されず残念!

お・ひ・さ

やほーw
ほんとにおひさしぶりーーw
名前は違うけど、ボクもAIONっす。
残念ながらトリニエルだけどさw
そこでねこパンチってPCがいたけど、やっぱ違ってたんだねー
声かけようかとおもったけど、まさかって思って。。
カイダン採掘場で全滅しかけのPTにいましたww

No title

やっほっほ~!!お久しぶりだねっ!
AIONやってたの知らなかった・・・

倉庫拡張欲しくて別アカに課金しようか迷ってるから
課金したら遊びにいくかもー!
メインアカは5キャラ作ってしまった;w;
名前をシークレットでお願いしますwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
