2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



祝55♪

今日はダンサー頑張りました☆
シリでPTお誘いもらったのですが・・・
¥スク使ったばっかりでもったいなくてry
1時間後でまだうまってなかったら!って事で黙々と(w=;
消えた頃にはメンバーも揃ったようでした。
ほんと申し訳なかったです(。。;
¥スク使うとやっぱりBSあり・なしでは差がでますね。

ようやく55HIT♪
07.03.12

で安心したらしく寝落ちzzz(ぁ

ウォリ入荷しますた。
攻撃力が上がるんですね~知らなかった!
先日効果を聞いたばかりだったんですけど(ー`;
やっぱり自分で覚えないとわからんもんですね!
@3でフューリーだぁぁぁ!!!

・・・シンガー作らないと歌全く覚えなそうだわorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
