2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



課金切れ。

あっという間に一ヶ月課金が過ぎてしまいましたw
新規で始めたゲームなのでやっぱりおもしろいです♪
1アカで最大5キャラまで作れるのですが
結局シエル鯖で5キャラ作ってLv10以上にあげたので
別鯖の友達の所へは遊びに行けなくなってしまいました@@;

AIONで友達紹介キャンペーンをやっていて
紹介すると倉庫拡張が1回分ついてくるので
ぽんたアカもAIONに課金しようかとーー;
紹介されたアカにはLv30で飛行時間が多くなる羽もらえるそうで・・・
もっと早くにやってよねwwwwwwwwwwwww
ただでさえメインアカお金がなくて1M払えずノーマル羽なのに;w;
まぁ倉庫拡張だけでもありがたいにはありがたいんだけど。
倉庫拡張も持ち物のMAX数もお金かかるとかありえないわ・・・

メインアカ次は一番長い三ヶ月課金をしてみようと思います。
ぽんたアカ課金したらいつになるかわからないけどね^w^
容姿変更券がついてくるんだっっっ!!!!!
スピの見た目があまり気に入ってないので変えようかと思ったけど
倉庫キャラからは当分抜け出せそうにないので
メインの研ナオコを変えて髪型普通なのに変えたいなぁ~とか。

リネみたいに容姿変更のアイテムあるみたいなんだけど
500kかかるらしいですwww高すぎだろwwwwwwww
まだ1Mすら貯まってないのに;w;

倉庫整理すればお金たまるよって言われたんですけど
整理するのがめんどくせえwwwww
もちろんいらない装備なんかは売ってるけどっ!
採集アイテムとか売っちゃうかぁ(。。;

SSもたまりすぎてどれからうpしていいものか@w@;
近々厳選してうpします(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ねこがいないからリオナみんなが寂しがってるお;w;

でも、AIONで元気そうでよかった!

暇だったら僕もやってみよーっと!w

No title

てぃかまさんお久しぶりです!
さすがにあれだけ長くやっちゃうと飽きがきます・・・
いつかは戻るかも!?いつかは・、。;

AION何の職でもソロできるしおもしろいよー!
みんなでAIONやるにだ・w・b

No title

Skyerさん非コメありがと!
別アカ課金したら遊びに行きたいと思いますっ
するかどうかちょっとまだわからないけど;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
