2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



アレ。

課金切れたと思ったら時間単位で切れるみたいで
日曜日まで課金残ってましたサーセンwwwww

SS整理ができたのでうpしたいと思いまーす!

まずは潜入クエをやった魔界にて・・・
1回目の潜入でHANABIさんが滑空失敗して死んで大笑いした後
2回目の移動でおいらが死にStarRoseさんが死にカムが死ぬwww

0910191

死んでえーwwってハァハァしてたとこで二人死んだので
リアルすっげ爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
死亡後HP少なくてハァハァしてる三人www

芝がここぞとばかりに生えてます☆
こういうチャットほんと大好きですwwww
この頃と比べると滑空少しはマシになってきました。
まだ時々失敗しますけどねーー;

0910192


せーるの鯖からりあこさヴぁが遊びにきましたっ!
まだこの時鯖移動してきたばっかりのニル子さんも集まったので
記念撮影でございます。
みなさん別々なツインテールでした。
あたしが一番可愛い^^^^^^^(ぁ

0910193



りゃっこと話してる中ニル子さんは一生懸命Lvあげしてました。

KYなニル子さんーー;

0910194


寝落ちしかで反応しなかったとか・。・;

0910195


相変わらずりあこわーるどがすごくて
とっても楽しかったです>w<

0910196



恒例の(?)あざーっす!

0910199

09101991



HANABIさんへ。
ボウ♀のライカン姿!
モデルのニル子さんです・w・

09101992



はるかのレギを抜けて新しくレギ作りました~!
・・・HANABIさんが。

09101994

メンバーはHANABI・ニル子・StarRose・ソカの4人。
リオナ名で言うとギンギン丸・白零・氷華・ネコぱんちですw

ひょかさんリオナでは全然と言っていいほど接点なかったんだけど
この方しゃべるとかなりおもしろかったですwwwww
しかも頼りになるしっ!!


勧誘する人は芝生使い!

09101996


09101995

・・・ねーよww



んで軍団長の移し合いになり・・・

09101993

ローズさんに断られwwwwwwwwwwwwwww
ひどいっ;w;

しかも後々聞いたんだけど軍団長=レギマスらしいじゃないっすかΣ(・口・;
ちょwwwwww聞いてないよwwwwwwwwwwwwww
課金したら誰かに移してやるううううっ;w;


そんなこんなで本日の更新は終わりなり~ぎゃるるんっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
