2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



引きながらあぢょー。

せーるとりゃっこがレギに加入してくれました~♪
なんと1個前にうpした芝生レギチャに興味を持ったらしい!
おkwwwwwみんなで芝生はやそうぜwwwwwwwwwww
しかもやっぱりせーるは弓の呪縛から逃げられないようで
シエル鯖メインにするらしいです!!

レギに加入早々バサライフ推奨されましたーー;
HANABIさんがパクりとか言うから・・・
りあこ様がお怒りになってらっしゃいました。
触るな危険^0^;;;;


そんなあたくしのバサライフ(とすら言えないレベルw)は
おやかたさヴぁがどざえもんになった辺りから見てない・・・
HANABIともども見なさいと説教されました。
腐ぱわぁと言うかなんと言うか・・・
りゃっこがいるとテンションあっぷwww


09102601

そんなりあこ様は筆頭をポケモンボールでGETしたいそうです!
自重wwwwwwwwwww


09102602

りあこ様はおいらのblogの宣伝もやってくれますっ
せーるも説教されてるwwwwwww

09102603

さすがりあこさヴぁとしか言い様がないです^0^
ひょかさんとりゃっことどっちがつよいかな・、。?(ぁ


09102607

引きながらあぢょー
さすがりあこ様覚えてらっしゃったwww
ほんと懐かしい!パンドラな時に図書館にて
豚インドタイタンkswgさんのセリフですね。
前の日記で見つけてきたさ!
すっごい大変だったんだからなwwwww

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/blog-entry-125.html

だいたい考えればこう言いたかったんだな~ってのがわかるけど
これだけは何が言いたかったのか今でもわかりませんwwwwwwwwww

日付見ると2年前なんですね@w@;
月日が流れるのは早いなぁ・・・
2年前の事覚えてるって相当衝撃だったんでしょうね。

引きながらあぢょー!!!



・・・ああそういえばレギの事ばっかりで他な事忘れてた・。・
装備の色変えたりとかしました~!
青色です青色!筆頭色ry

09102604

09102605


炎の神殿キュアなしPT体験してきました!
キュアさんいるPTだとリジェネみたいなスキル使うのと
キュアさんにタゲ飛んだ時にヒール補助くらいであとは殴り。
キュアなしPTは全部自分でやらないとならないから
なかなかおもしろい~!!!
死人だしたらすっごい凹みそうですが(・・`



ひょかさんに西シエルIDに連れて行ってもらいました♪
初めてだし一番自分がレベル低いしでビクビクしてたんだけど・・・
初なのにすっごいカオスなPTでした^^

道を登って行って6個ある通路の奥の宝箱開けてくるんだけど
その手前でものすっげリンクしまくってるのに
シャドウさんだけ通路のMob処理してました・・・
初めてだったけどこれだけはわかる

お 前 何 や っ て ん だ ^^メ

ラストのNMも盾さんいるのにFAどんどんしてしまって・・・

お 前 何 や っ て ん だ ^^メ

つか毎回毎回そんなFAやりたいなら盾職やればいいじゃん!
(盾職を貶してるワケじゃないので誤解しないで下さいね。)
ひょかさん(PTL)がこうやって下さいねとかせっかく説明してくれてるのに
全部無視しやがってえええええええええええええええええ!!

おいらも時々チャット気付かない時あるから気をつけないと・・・
AIONちょっとのミスが大惨事を招きますからねーー;
IDはほんとキュアさん大変だと思います。
キュアさんにタゲいってヒールしまくってると
タゲが自分にきて余計にキュアさんの負担に;w;
装備もしょぼいしヒールたくさんもらって申し訳なかったです(。。;

09102609

本人よくわかってなかったのですがひょかさんの反応がおもろいw
最上級のやつが出ました!APうまぁ・ヮ・b
通路ソロで宝箱まで行けるようにLv上げ頑張らないと(。。;



今日はこのあたりで~ぎゃるーん☆



*おまけ*
ネタすぎなレギメン達(・~・;

09102608

09102606

09102610

せーる自重^0^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

晒しブログ怖いよー!!!!

なかったことにしたかったのに!

No title

|ー`) フフフ・・・
自分じゃないからってHANABIさんがとっても嬉しそうですねwwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
