2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



あっ。

気づいたらblogすっごい放置してました(*yy)
チャント様がLv43になりましたよ~ん。

ちょっと前はスペルがおもしろくてよくやってたんだけど
今はシャドウと間違えて転職したボウが楽しくて仕方ないっす!
間違えて転職してよかったwww結果オーライwwwwww
せーるになんちゃらボウの上級物を作ってもらったので
サクっと+10にしてみたり。ほんと弓おもろいです♪

りゃっこと同じレベルくらいだから
一緒に遊ぼうぜーinまだぁ?w?

43 チャント
25 スペル
23 ボウ
21 キュア
10 スピ

こんな感じ~。
8キャラまで作れるようになれば全職作れるのになぁ。

スピは今錬金のPOT製作で経験貯めてるとこです(笑)
1月になったら外見変更券購入予定なので
スピもちびちび頑張ると思います!
今の外見じゃ育てる気力がないwww

キュアも育てたいんだけどノフサナ?のLv25まで育てるのが苦痛。
このレベルって野良募集もほとんどないしなぁ・・・

てか野良のチャント募集がないんですけどっ!
CCしてくると埋まってたりとかorz


SSたまってるけどまた次回でっ!ぎゃるーん☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

更新キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!
んとんと、インできるか微妙なんだけど・・・。
ついでに課金きれそう(

No title

23>25は本当にきつかったww
まあ、木とかバシ倒して結構早くあがったけどねw

No title

>りゃっこ
久々更新しましたよ>w<
SS加工めんどくさいwwwww
また課金切れかい!戻ったら遊ぼうじぇ!

>きあっち
22になった時点でキツいです・・・ッ
いい武器持たせないとすぐMP切らすしーー;
しかも22からの武器間違えて店売りしちゃって余計にやる気が;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
