2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


β生活はじまた。

FF14早速やってきました♪
昨日の日記みていただいた方からレポよろしく的なコメントいただきました。
ありがとうございまっす!
でもワケワカメな自分がレポなんて・・・な感じですーー;
ほんと詳しい事とか全然わからないですww
なので適当に感想でも書いてみたいとおもいまするっ。




最初は飼いネコの名前のMickを使おうと思ってたんですがやめ。
削除して新しい名前のミコッテ作りました♪
ミコッテってちょっと間違うとリコッテに聞こえr(ゲフゲフ

1009040

1009042

キャラメイクに関してはAIONを抜けるものはないんだろうなぁ。
AIONは選択する部分が多くて時間かかりすぎだったから
デフォのキャラを少し変更しただけだったし
自分的にはこのくらいの選択くらいでちょうどいいのかもw
体型が大きさだけ選ぶだけなのが残念。
普通 ちょい大 大 ちょい小 小 だけかな。
AIONに時々いる何でこんな見た目にしちゃったの@@?
な人もいないです。みんな至って普通w



ログイン早々キャラの移動すらできなくてめちゃ焦りました。
だって・・・マウスが使えないってどゆ事!?Σ( ̄口 ̄;

AIONみたく文字キーで移動するみたいです。
この移動すごい苦手なので(AIONで体験済)
PS3のコントローラーをUSBで繋いで
なんちゃらってフリーソフトDLして使ってみる事に。
PS3のコントローラーがこんなトコで役に立つとは!

左ぐるぐるで移動できるから楽~♪
右ぐるぐるでカメラ視点変えれるんだけど
イマイチ使い勝手が悪いから再設定せねば・・・。
とりあえずマウスで視点変更できたからヨシ。
タゲもL3?押してMobタゲるまで←→で時間かかるし。
ようやくタゲっていざ攻撃!と思ったら殺された後だったりorz
最後の方はマウス使ってタゲってました。めんどくさww
マウス使わなくても使いこなせるようにならねば・・・。

ログインして早く合流したかったので適当にやってたのが命取り。
せーる・きあさん・カイナさん・ヴェーヌさんとPT組みながら
ギルドリーヴっていうクエストぽいのを消化しつつ。
操作方法がほとんどわからん罠wwwww
ログアウトまでには一応攻撃できるようになりましたーー;
攻撃のゲージがまだイマイチわからないんだけど。
たぶん説明出てた気もするんだけど急いでたしっ!

これ一人でやるの無理すぎるwwwwって感想デス。
Mob初心者のフィールドなのにPT組んでたりとかね!?
こっちPT組んでてもよく死ぬしーー;
イマイチ操作わかってなかった私は役立たずで
せーるがほとんど一番に死んでましたっ!ドンマイ☆←ヒドイ

攻撃できない!おかしい!って言ってたら武器出してないとか(
今までやってきたゲームと全然操作違うのでやりづらい;w;
慣れるようになるんだろうか・・・コワイコワイ。


狩り以外にもやる事たくさんあるみたい。
街も広くてすぐ迷子になるし困ったものだ。

そんな一日目の感想でした(・~・;





せーる:ヒューラン ミッドランダー♂
きあさん:ララフェル♀
カイナさん:ララフェル♂
ヴェーヌさん:ヒューラン ハイランダー


ミッドランダー♂のせーるは優男風。
ララフェルはちっこくて可愛い。
ハイランダー(♂のみ)とにかく怖いwww

ララフェルのカイナさんが膝に入ってきました♪
タゲってる方に顔向いてくれるのでいい感じにSS撮れましたw
か、かわいい・・・っ!!!

1009047


1009045


ヴェーヌさん目が怖いwwwww

1009046


まだSS撮れる機能がないって見たけどほんとなのかな@@;
PS?→ペースト→保存 とかめんどくさい!

1009043

せーるときあさんとパシャリ☆
こんな感じでくつろいでる時にしか撮れんです;w;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

SS撮り方わかったお。
prtscn+scrLk同時押しだ!
操作なれると死ぬ回数も減りました!

No title

おぉ!試してみよう。
でも昨日のDLが94.6%辺りから進まないんだ・・・

これからログインできるか心配ですーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
