2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お久しぶりっ。

年末AION課金しました。
おもしろすぎだよAION!

チャントガリガリソロしまくってLv50に~♪
装備もクエでもらえるやつばっかりで
PT行ってみたかったんだけど
ソロでこのLvまできてしまったので・・・
どうやればいいかわからない!(ぇ

とりあえず課金もした事だしいつまでもソロもつまらないので
チャント放置してボウでレギ探し始めました。
ボウでPT行ってチャントの動き勉強しようかと(・・。
色々考えた結果社会人レギの方を体験させていただいて
FOBさんにお世話になる事に決めましたヽ(´∀`*)ノ
レギマスはわんchanさんなのですがものすごい物知りで尊敬!

ミッションアイテムがたまりまくっていたので
テオIDに連れて行ってもらいました♪
最近SS撮る習慣なくなってきたからボスしか撮ってない;

11011504

11011505

11011508

他にもドラウ・アゾとか?色々連れて行っていただいてます!
みんなでPTするの楽しくなっちゃってソロがつまらない・・・。
どうしてくれようwww



代行チラ見してていつも欲しかったもふもふ帽。
1Mで売ってたから買っちゃった!
そして悪夢装備に合わせるように黒染色。

11011502

うーん可愛い。
素の髪型が気に入らなくなってきた・・・どうしよう。

11011506

おみくじの神石入れてみました。
土属性の攻撃が5%で入るらしいです。
もやもやしすぎて前からのキャラの顔が残念な感じに・・・。


知り合いのチャントさん♪
この髪型出た時からすっごい気になってるんだけど!!!
可愛すぎでしょおおおおおお

11011503

シエル一のアイドルらしいです(笑)
この方おもしろいんだよねーw



フレのカンナさんのフレの皆さんとSC号へ。
あれ・・・なんか紛らわしいぞ。まいっか(笑)
PT終わってからだらだら遊ぶの巻。
こういう効率に関係ない事って最近全然なかったから嬉しい>w<

11011501

音楽団結成してみました(・~・*

外港で可愛くキスってソーシャルが販売されてるんだけど
どーーーーしても匂い嗅いでる様にしか見えないwwwww
「クンクン」ってやっていつもカンナさんの匂い嗅いでます←HENTAI

さすがに「○が○に可愛くキスをします」とかってログに出るから
何回もできないんですけどね・・・。つまらんw



11011509

別に名前は隠さなくてもいいという事なので遠慮なくw
早速ネタイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

今回はこんな感じで~ぎゃるるん♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
