2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



レイド三昧(--;

16.07.18.01


12時から6時すぎまでレイドレイドレイド・・・ry

つ、疲れましたOTZ



最近やっと基本能力つっつに教えてもらったんで、

染料入れてみたかったし覚えてみようかな~と必死にメモメモ(・・。

前にも教えてもらったんだけど、まったく覚える気ナシだったし(ゎ

まぁ、あれです。知らなくても生きていけるし!(反省0w

「あの柘榴さん」でも知ってるみたいだし、こりゃ覚えないと!

予定としてはシリエルに Str+4 Con-4 と Wit+4 Men-4

ペアで火力アーップ!(Dex+4 Con-4 もよかったりw

余裕あったらハウラーにもって思ってたんですが・・・



レイドで間違えて Int+4 Men-4 お買い上げ!!!!(・・。

頑張ってメモった意味ねええええ;;

W+4 M-4 とまちごーた(ボソッ

ま、ハウラーに入れるって事で!




16.07.18.02


その後PT行く気0だったんで(ゎ

ハウラーINして猟師にフラフラいったらハッチしてるつっつ発見!

とりあえず魔法撃って(ハッチにやりそうで怖かったのは秘密w

クラハン行くのかな~と思っていつもの狩場へ。

結局放置でビデオ見ながらミックと遊んで今日は終了☆


最近すぐ調子悪くなって体調不良気味(・・。
ミックは冷房が嫌いらしく、寒がりなのかな?
布団にくるまって寝てる・・・あつそっっ

元々スマートなミックが・・・ずっしり重くなってきた(・・。
最近遊んであげてないからかなぁ?
釣竿がお気に入りだったんですが・・・遊ばなくなってきたわ><;
秘密兵器かな・・・w ネコ飼ってる人いるかなぁ?
鏡使って壁にチラチラするだけで、猫まっしぐら!
お試しくだしあw

ネコって平然としてるように見えるけど、結構表情豊かでおもろいw
子供の頃は犬派だったんだけど、今は完全猫派な私。
自分の性格も猫と似てるからかしら(よく言われる)
自己中だしね!('-';)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんか全部にコメントしてる私。



私も猫派。

鏡は知らなかったなぁ~。

今度やってみよう。実家の猫に。

No title

ネコかわいいよね~^^

今日はミック外でバッタ食ってた(--;

ケ、健康的デスネ(汗

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
