2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


クラハン

16.07.20.03猟師でハウラーソロ狩りしてたら

クラハン魔導であるって事でネコたんで参加。

dashさんルオさんいてBaffは充分・マルコもいたからヒーラー完備。

ハウラーでたまにはPTしたくって。

PT行ってもいいんだけど、何しろPTした事ないから訓練しないと出来ません!(汗

真っ赤だから主砲あたんね、ウェーイ(・・;b

ダメが約200祝SPSで800くらい。結構当たるんだw

クセって怖いね・・・シリエルでヒールSC入れてるところ押して、

脳内ヒールしてる始末(・・。

そこにはスリープ入ってるんで、ターゲットがryなんだけど(笑

つー事で、1¥でハウラー終了してシリエルに交代!(はやっっっ


16.07.20.01まひろんもINしてきて、武器交換祭りコター

ティムさんのクシャ・ルオさんのホムアキュ+3・まひろんのSLS二刀

ホムアキュ詠唱はえええええええええ><b

必要ないのに、リチャしまくってた私w(ぁ

ホム剣見た目好きくないけど・・・性能はイイ!

MPはペアでも休憩なしで狩りできるから、クリ杖やめてホムにしようかなぁw

クリ杖OPをMPUPつけてるから、スト乗ると武器はずれて素のMPに戻って乗れないのよね・・・

エンチャの時だけホムとか・・・エヘヘw

ヒール・リチャ マクロで武器変えてやるのもいいかも><b


16.07.20.02でも、やっぱりSLS二刀いいなぁ~

攻撃速度遅くなるけど(見た目重視コタ)染料に手を出してるから、武器変えるの当分さきだけどねorz


===本日のミック情報===
  会社終わってミックを外に出してたら・・・
  最初楽しそうに追いかけてて、ちょっと目を放した隙にモグモグ・・・
  ん!?!?
  そこらのバッタ食ってましたorz
  う、うまかったかい?(滝汗
  そんな顔でスリスリしてこないでください!
  さっきあなた、ちょうちょも追いかけてましたよね?gkgk

  前家にいたクモも食べてました・・・
  栄養ありそうでヨカッタヨカッタ(--;
  だから毛並みもツヤツヤしてるのね~hhh

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

バッタくらいいいかとw



アブラゼミとか家の中に持ってきて遊ばれた日にゃうるさくてかにゃわん。

ハト持ってこられたときはさすがに「外で食って来い!」って追い出したw



何で猫って獲物見せに来るんだろう。

No title

緑のバッタじゃなくて、黒に白いブチが入ったバッタだったんだよぉ~最悪><

あんなキモイの食べるなんて;w;

セミもきもいけど・・・

鳩って!!!!!大きすぎ(爆



きっとどーだ私すごいだろー!って見せびらかしにくるんだろうけど・・・

はっきり言って迷惑よねw



鳩の丸焼きにして食べるとか・・・(ボソッ

No title

ようやくネコ日記見れる><

もっと早くおしえてよーーーブーブー!



ネコ・・・。

実家で飼ってた小鳥が、ノラネコに喰われた事ありますが・・・何か?



ミックはきっと、バッタかじってる飼い主を見て、

真似したんだ@w@;;;;!

No title

か、かじってないよ・・・タブン(・・。



ネコ鳥食べちゃうよねぇ><;

よくスズメとか窓から狙ってるもん(窓閉まってるけどねw

そーゆー時ってミック「ケケケッ」ってなくの。。。

eruu様も ケケケ って前言ってたよね@@;

ミック乗り移ったのね!!!!

eruu様も昆虫食べそうだ(ゎ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
