2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ハウラー無事47歳('-'*)

16.07.21.0190%くらいで止まってた為、あげちゃえー!で

サクサク狩り狩り。

むーたんINしたら猟師だったらしく、PT組んで、

こっちに走ってきた~!ってイヤな予感・・・

シリオンおやびん おみやで持ってきたYO!(--;

おやびん一家とクモ2・3匹かなぁ?さすがに無理っすw

むーたん死亡乙・・・と思ったら、タゲこっちきて

私も死亡乙(ぁ

本人相当へこんでたっぽいけど、SP足りないからだいじょび^^

ってか・・・かなり笑ったんですけどwwwww


16.07.21.03わけわからん火力ペアおもろいw

ドレイクリンクした時でかすぎてタゲれなく、

むーたん瀕死なってるし、ごめんよ~(笑

デスペナ取り戻したくらいで両方落ち。

またペアしようね~^^



ネコぱんちでペアしたの、Lv30くらいだったよね・・・

なつかしーw

アサシン1・シリオラ2で全滅とか熱かったねw




16.07.21.04そんなんでも経験貯めて、ようやっと47歳('-'*)

シリエルも最近レイドばっかで狩りしてないわ~(遠い目




事件です!!!やってしまいましたOTZ

あまりにもトロすぎて・・・誰にも言えないわっ(*ノノ)

フ、フフフ・・・とりあえず笑っとけって感じです(・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この前はごめんね・・・



「わけわかんない火力ペア」お疲れでした。

アビスやるの久々で、スキルも忘れてたから

何していいのかさっぱり・・・でしたw



なかなか面白かったんでまたPTよろ~^^



初カキコおめ~^^(自分に


No title

そういえば、事件ってなに?

No title

楽しかったね~またペアしようね^^

シリエルとペアでもいいけど(w

育成がんばれ!



事件はねぇ・・・

もう自分でもアホらしくて言えないのよ><;

今度コソコソっとWISで(ぁw

No title

私も事件聞きたいわ!(* ̄ー ̄)にやぁ~



私もアビスの人と火力ペアしたけど

意外といけるよね!ってか壁役おると安心するし

短剣とかだと、WIZヒールがちょと役に立つしw

No title

そうそう、WIZしょぼヒール結構役立つw

でもね、リチャもしたぁ~い!って思った(ワガママ

アビス様のMP減り激しいしね(・・。

私余ってるし フフッ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
