2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



アンタラス!

当日組は13時集合だったので

ギランで座って待ってると、欠員補充で拾ってもらい

ツールウェアスタンPTへw

ドワっこばっか~キャッキャッキャ(・・b



DVの移動でこみこみでヒール出来なく、

ツー様瀕死に(・m・)ププッ

生贄になってくれればよかったのに~(ゎ



16.07.24.0117時ごろからアンタラスの棲家へ!

アンタラスどこ~?

フラフラしてたらPC勝手に再起し始めてビックリ(汗




16.07.24.02INしたらやっと見えました!でかぁぁぁぁぁ!!

近くに寄ってくると、地震がぁ~gkgk




16.07.24.03即死ブレスとか範囲攻撃とか範囲石化・・・

地面食われる攻撃・・・4600くらってます。1発で逝っちゃう・・・あはぁw

瀕死で生き残っても、スタンかかっててヒールできなくてまた攻撃くらってあわわわわっw

リザ行って死んだりとか(笑

こっちきた~!思って逃げても逃げた先にアンタラスきたりして

また死んで・・・避けた意味がな(ry

即死ブレス・・・ツー様微妙に生き残ってたのがすごい@w@




16.07.24.0424時前に倒し終わり、

最後PTMと撮影して解散^^

お疲れ様でした~!楽しかったですw






システム見てみたら・・・

今日だけでSS150枚くらい撮ってました(・・。

さすがに撮りすぎですよね(笑


16.07.24.1は、初めて日記みてます
言われたぁぁぁ(*ノノ)



16.07.24.2死んでWISしたらこんな事言われました(・・。
Mは自分じゃん(w


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アンタラスお疲れでしたああああ!

私は最後まで見ることなく戦線離脱でした(うwT)



ほんと24時までなんてお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした^^

途中からいなかったのかぁ~!w

最後倒したときのムービーの時、ラストの攻撃くらって

死んでましたorz

ドロップSSとろうと思ったのに、ログ流れすぎで

まったくわかんなくなって・・・w



あの時クエ誘ってくれてありがとー!

貴重な体験できました^^

死んで10%くらい減ったから、また稼がないと・・・

狩りめんど(ぁ

No title

アンタラスレイドおめでと~



行きたかったなぁ。

もうリオナじゃ当分誰もやりたがらないんだろうなぁ^-^;


No title

ありがとぉぉぉ~!

ホントおもしろかったよ^^



主催者さん公式かどこかで来月もやりたいかも~って

書いてたような・・・すごい体力ですなw



500人+の人をまとめるの大変そうでした。

主催できるドライアドさんすごいわ~@w@;

No title

アンタラス討伐おめ~~w

11時間って凄いよねw



o(^-^o)アンタラス討伐おめでとう!(o^-^)o



追伸、Mはつっつさんだと思います俺もw

No title

ありがとうです^^ ホント長かった(・・。

今度あったらプレリのみなさんも参加しないと!

遺品がちょっと怖いんですけどね><;



やっぱりつっつはMですよね(ニパパ

なっちゃんもMっぽそうだけど・・・w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
