2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



久々の・・・チャット(ゎ

ネコたんLv48に向けてセカセカと狩り!

初めてソロPTに入ってみた。現物出た人が@w@

イベントのせいもあってフルPTになる事もあり。

なかなかおもしろかったですw



イベントアイテム「ネクター」って・・・

ピーチネクター思い出した(ボソッ

16.07.26.03つっつINしたんで巨人へw ペアハン久々すぎっ!

黎明勝って、あんなにガラ空きだった巨人が混みx2;;

いつものマンション手前がタイミングよく空いたので狩り。

またヒール忘れてましたorz

と、思ったらつっつも踊り忘れてた・・・

似たもの同士(--;







1¥してちょっと休憩でチャットしてたらもう1時半(ゎ

移動の¥込みで2¥しかしてない・・・。

つっつは狩りする気あったぽいけど、イヤだった私w

今度はマジメにやります!た、たぶんね(・・。

おかげさまでネクター0個!あはっw


16.07.26.1初めて武器赤い人見ました!
何の武器かは知らないけど・・・無知だし(ぁ
ぢぢ様すごい!!
ホントはもっと近くで撮りたかったんだけど・・・
さすがに怪しそうだったのでこんなSSですが><;



16.07.26.2何か最近Mって言われてばっか(・・。
仲間にしたいのかなぁw(ゎ



16.07.26.3バレた・・・w
この角度が好きなんですよ(*ノノ)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
