2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



銀コイン('-'*)

16.07.29.01猟師飽き飽きでちょっと気分転換w

象牙のバイフットに移動です^^

スタンないし、銀コインうまぁ~('-'*)

しかもMobいい感じに沸いて、近くに集中してるから走らなくてもいいし(・・b

周りの肉がアクでウザイけど・・・



バイフット4匹リンクしてちょっと焦ったぁ・・・。

スリープって素敵だわ。



象牙の塔に倉庫あるからSPS補充もできるw

でも、呪いのヤツいたらどうしよう(汗




16.07.29.02ギラン覗いてみたら、桃割りしてる人達が!

コソコソとまざってカンパナで殴り!

おもしろかった^^



早く自分でも割ってみたいですw

大きい桃ってネクター50個も必要なのね(・・。



それにしてもポモナ口悪ぃっっ!

人の事言えませんがね・・・(ボソッ



よくリアル男に間違われます(・・。

その方が楽だからいいけどっ(ゎ



でも、未だに 女キャラ=中身女 って思ってしまう私・・・w

急に友達じゃないドワっこさんとか「俺さ~」とか言われるとびびってしまいます。

いつまでたっても慣れないのよねぇ・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

女キャラ=リア女って私も思っちゃうw

で、私とか言って丁寧に喋られるとね



ゲームの中くらい可愛くしときぃ(*⌒m⌒*)ぷっ



と思って、キャーキャー騒ぐのが好きな柘榴であった





No title

ゲームの中でくらい可愛くしときぃ>ネコ+柘榴さん(*'-')

まあ・・・2人とも可愛いっていうか、

・・・天然なわけですが@w@;;;;;



ああ、強ーーーい装備持って低Lv時代に白ネ狩るって気持ち良さそうだ。。。いいなぁ

No title

聞き捨てならんぞ!何で私が天然なのさっ@w@;;;

柘榴=超天然 だけどね!(ニパパ



かわいい系頑張ってやってみっかぁ・・・

生まれ変わったネコぱーんち!

乞うご期待!(・・。

No title

まぁ・・・ネコさんには可愛い系は無理かと(ぇ



やっぱり天然伽羅がいいよ!!@w@

No title

かわいい系する前にもう剥がれかかってますが(何っw

無理するのよくないよね^^

素が一番!(ゎ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
