2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


柘榴&おさつ ペアハンw

16.08.02.01つ、ついに +6DSゲット~><b

OE品ですよ、光ってますよ!!w

ヘクさんから買っちゃった^^v

お金なかったんで・・・かなり安くしてもらったんです;;

ありがとうございます><



攻撃力@4でクリスと同等。魔法力なんてすでに負けて(ry

光ってる武器持つの初めて~キャッキャッキャw



また新しいのOEするって言って走って行っちゃった・・・gkgk

やっぱり最初が肝心ですよね・・・1回目で失敗すると、ホント凹む;;



でもね・・・ネコたんC-DAI持ってるhhh

いくつで青くなるんだろ・・・。

+7だったら貼りたくなっちゃうよね(ゎゎゎゎ

OEって考えただけでも心臓に悪っ



来週までに赤石7用意しておかないと!

柘榴情報だからアテにならないけどね・・・w(ボソッ

だって「たぶん」とか言ってるし@w@;



てか、その前にOPつけるお金あるのかっ私(滝汗




16.08.02.02ご飯後おさつとペアハン~^^

前までは柘榴と同じノラPTとかで狩り中WISとかだったんだけど、今日はハウラーとペアハンですよ~><b

二人で遊ぶのなんて、前にちょっとだけアルチ(柘榴)&オラクル(私)で遊んだペア以来w

話ばっかで狩りしてなかったけどね(ゎ



2ヶ月でLv60って(汗

とりあえず仲悪そうなんで、仲よさそうなSSうp(ぉ



何かトレードしてきたな~思ったら

ミステリアスPOTコター(・・。

おさつ使った事ないみたいで・・・

私も1回もしたことなくて、一緒に使おうって事にw




16.08.02.03ホントはずいからカウントして二人同時に使ってみたw

でか頭コター(爆

何かでも、離れて見るとちょっとかわいい?w

うしろ姿限定でねっ!!!(デタデタ



頭重くて走るのめんどい(ぇw

てけてけ走ってて、ホント笑えたわ><

元々チャット好きな二人だから、狩りしてねぇぇ(笑

2¥くらいマジメにやった・・・?くらいw



FAしてみたんだけど・・・瀕死になることしばしば(ゎw

いや~二人で話しながら叩いてて、自分にヒール忘(ry

ハウラーとペアなのに、リチャ1回もしなかったしw



かなり珍しい狩りだったかもwww




16.08.02.04エルフ村見えるトコで空中散歩しよ~!と誘われオーレンからストで走り!!

すぐ迷子な柘榴さんの案内だったからめちゃくちゃ不安だったんだけどね(・m・)

すっごく珍しく迷子にならずに無事到着w

空中こたー><b すごい綺麗でご満悦^^



今まで二人でこうしてゆっくりしゃべる機会少なかったから、

しゃべるしゃべるw

11時過ぎについたんだけど、気がつけばもう1時前(ゎ



OBの話になって、リアル知り合いだけで作ってたクランの話になり、二人ともクラン名覚えてないっていうオチw

黒い剣士様乙・・・w もう引退しちゃったけど><

リアルな知り合いって引退しても会えるしw




16.08.02.06ギラン着いたら・・・空中でミステリアスPOT使うの忘れたぁぁぁぁ!(結構はまってるご様子w

柘榴でもしてみたい言うから、コソコソ隠れてギラン南でぽちっとな(笑

DEでけえ(・・。

エルフ・・・まぁ普通なサイズ?ってな感じで・・・

DE前から見るとさらに怖い(-w-;



なかなか充実した1日ですた^^






16.08.02.116.08.02.2


INするとツーさんいて念入りに場所GETw
クラン員さんと危ない関係だそうで・・・gkgk

でもこの方、ネコって普通に呼んでくれて結構うれしかったり^^
ネコさん・・・とかって他人行儀じゃないです?w

一部 ぱんつ とか呼ばれてますがねhhh

ぱんちさん言われたらその人PK!(返り討ちにされるな、たぶんw
それだけイヤって事が言いたいわけです、はい。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

会社で黒い剣士に会ったから、クランの名前なんだっけ?て聞いてみたら

つけた本人忘れてますよ!!!

OB楽しかったねぇ~~



昨日はほんとっ笑えたw

頭デカッ!やっと出来て満足(# ̄ー ̄#)

あんなノンビリ喋ったコトなかったし

昨日はありがとね^^ほんと楽しかった>w<



さて。。今から昼休みだったりw

眠いからお昼食べたら寝ないと

午後短いと楽なのよ♪

No title

黒い剣士も覚えてないのか・・・。

じゃ、私達忘れてても ま、いっか(ぇ



もう特別な事がない限りあのPOT使わないんだろうなぁ・・・



こちらこそありがと~^^

ほんとにおもしろかったぁ

PCの前でかなり爆笑してたしねw

やっぱ自分がデカくなった方が笑えるわ(・m・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
