2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



シリエル69歳!

16.08.04.01今日も夏焔うまうまPTに拾ってもらいましたw

夏焔ちゃんLvあがった、おめぇ~^^



PT終わるラス¥直前にLvUPコター!

奇数のLvってスキルアップないからつまらん><;



そろそろイベントも終わったし、シリエル本気でLvあげないとなぁ(カナリメンドw




16.08.04.02デカ桃1個あったので最後に手伝ってもらって割ってみました!

・・・C-DAIとAクリ4個(・・。

まぁ、元取れたからいっかw

C-DAIかなりヤバイですがね・・・OEしてしまいそう(ゎ



結局デカ桃3個割っていい物はB-DAI C-DAI 各1しかでなかった・・・

まぁまぁいいのかな?

もうちょっとわってみたかった~><;

こりゃもう買うしか(ry


染料はCon下げるのやめようかと(・・。
Con下げ・・・かなりキツイらしいっす。
元々DEってCon低いらしいし><;

そうなるとDex+4 Str-4なんだけど攻撃力マイナス痛いなぁ・・・
Witも上げたいけど、4はやめました。Mが4下がるのがやっぱり痛いw
2くらい入れるかもだけど・・・

何しろ無知だから何をするにも人に聞かないとならない今(・・。
もうちょっと勉強しないと><;
たぶん言ってるだけにとどまりそうだけど(ゎw
やっと基本能力わかるようになっただけでも進歩かなぁ~メモってるけど(汗

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おおおおおお

69歳おめめ><



柘榴3ヶ月近くストップしてるしってか、やってないし(--;

ずっと真面目に狩りしてたら

うちらいくつになってたかね?遊ぶの楽しいから、ついついw



75目指して頑張ってね^^





(* ̄ノo ̄)<私でさえ、DEってCON低いの知ってたんだけとねェ。。ボショ

No title

うん~かなりの無知だと思う(ぁ



75か・・・先が長すぎるよ!!><

マジメしてたら75はいってたかも?w



最近狩りだけしかないから・・・

つまらなくて引退近しかも!?(・・。



何かおもろい事あればいいのになぁ~

・・・模索中w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
