2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



知り合いPT!

16.08.05.01巨人でペアハンでもしようと狩場へ。

友達のギンちゃんからWISで殉教いかね?でギランへ戻り・・・

もっと早く言ってYO!(ゎw

ギンちゃん知り合いPTだったんで話もはずんで、かなりおもろい!



余裕っぽいのでプレインさんPTに誘って、聖者へ^^

最初スタンされまくりでヒール間に合わず、フィーメさんが生贄に;;

ごめんなさいですorz

なかなか熱いPTでした><;




16.08.05.0211時にPT終わったので、ちょっとハッチでも~でDVへ!

かなり前にイサカさんペアしたけど・・・C3で初討伐w

とりまきの将校弱くなった(?)っぽく、ルーツして攻撃・・・と思ったら、すぐ倒されちゃって攻撃出来なかった!

つっつSS連打しまくって・・・手加減してあげてくだしあw



最初倒してた時は、確か真っ赤とかだったのに、今では緑(・・。

しかもドロップがミス原1個って(笑




16.08.05.03マッタリ話しながらハッチLv上げ^^

スタンかからないよ~とか言ってるくせに、次で速攻スタンかかってましたね(・m・)ププッ

期待を裏切らないトコが最高です!(言わなければいいのにねw



チャットに夢中になって・・・(いつもの事ですが

つっつハッチ2回ちぼんぬ乙(-w-;



ハッチがLv52になりますた!@3だぁ~><b


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
