2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



レイドとのら~

16.08.06.01DSホムにもうじき変えるので・・・

ハウラーこの武器ともおさらばです(・・。

Lv40からLv49までありがとぉ~><

ちょっとしんみりSSなんか撮ったりして(w



これからは某ダンサー様を攻撃する武器に生まれ変わります!(ゎw

弓おもろそう~><b




16.08.06.02午後から仁さん主催レイドにw

タンカーさん魔法クリくらってHPがやばい事に・・・あわわっ@w@;

何とか持ち直しましたけど(汗

木って(名前知らないw)範囲ルーツするんですね!すごいわ~w



ハウラーの染料でた!もちろん競り落とし^^v

あと3本で10本揃うぞ~!

猟師の雪山の上のドレイクが出すんですよねw

明日もレイド募集ないかなぁ~


16.08.06.04ノラで聖者PTへ。

タンカーさんいるPTって久々だったんだけど、

やっぱり違いますね~HPMPが終始安定してました^^

おかげで眠くなry(ゎw



でも・・・ヒールしてもHP多すぎてゲージ全然増えないんですよorz

普通のヒールと祝ヒールが違いわからないくらい(笑



A-DAIも出て、うまうま^^




16.08.06.1そ う い う 問 題 か !?w

最近このキャラしか見ないけど、TKさんとかやってるんかなぁ・・・?
弓おもしろそ~だけどw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

足跡ペタペタ~

愛猫のミックはスマートで可愛いですね~

最近デブ猫多くないですか??

No title

ようこそ~^^



ミックかわいいでしょ~><b

よく私に噛み付きます(・・。

なついてないとか・・・?;;



私的には今まで見た中のネコで、

ミックが一番かわいいと思う!(バカ



前のネコはちょっとおでぶでした・・・

「ちょっと」だけね、ウン・・・orz

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
