2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ホムでDV進出!(2回目

16.08.08.01異端にいるってカキコあったから行ってもいないしorz

どぉーしよ思ってぼ~っと立ち尽くしてたら鍛冶屋コター><b

サクっと変えて、エミナとホムゲット~!

私ここでもやっちゃいますた・・・

¥したらあれ?詠唱変わってない?って思ったら、

OPつけないとアキュないのすっかり忘r(ry




16.08.08.02気を取り直してギラン鍛冶屋へ!

ホムアキュ+6こた~><b

知り合い拉致って、レース場で受け渡しお願いして・・・

ネコたんDVですよ!




16.08.08.03友達ハウラーちゃんがこっちにくるとの事で、ペアハン^^

火力めちゃあるからすっげ~強いの@w@;

ホント倒すの早すぎて話せない(イクナイw

しかも相手Lv下なのに、青いホム持ってるし・・・

くぅぅぅ~><

OEしたくなっちゃいそう・・・あわわっ



ネコたん黄昏所属なんで呪いがめっさこわっっ

篭ろう(・・。


16.08.08.1頑張ります(*ノノ)
えろう様ネタplz(ゎw



16.08.08.2カギっこだった時のMudさんとバッタリ会ってちょっと会話w
普段あんまりゆっくり話せないからよかった^^


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りりあーぬが持ってるのは7か8?



+6でも+5よりずいぶん青いんだぞい。

我慢我慢。



誰かみたいにOE貧乏になっちゃうぞw

No title

りりあーぬのは+10?

よく知らなかったり・・・w



この武器買った人もOEはまってるのよ(--;

私もあと1回くらいはチャレンジしてみたいわ^^

もちろんエミナを短剣に変えた後・・・

てか、同じグレって何て名前だろ(ゎ



イベントでDAI出るのって・・・イクナイ!

手元にC-DAI 2枚・・・gkgk



だんだん刺激求めてきた今日このごろ?w

No title

こんなところにまでAlたんの魔の手が・・・lol



OE、燃えるまでやるつもりで始めても・・・

怖くていつも+4から先に進めませんorz

ネコたんのホムになら張ってあげます@w@

No title

えろう語録更新希望の申請はここでよろしいのですか?

No title

ぶwwwwwww



そうそう、ここがえろう語録日記ですよ~(ぁ



同盟チャだったらいつでもうpできたんだけどな~w

ネタどこだぁ・・・ハァハァ



たぶん・・・エミナそんなに使わないだろうから、

OEしちゃうと思います(ニパッ

そして貧乏まっしぐら(--;

No title

私のは+8ですよ~ん。性能は150/140。これ一本で装備は困らんな。。。

No title

あれ+8だったのか~ええのぉw

え?だってそれもOEするんでしょ?(ぁ

+10めざせー!www



+7で青くなるんかね?

お金ためてホムOE品作るどぉぉぉおおお



今お金なくてDSすら買えないけどねっ(汗

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
