2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



会社サボリ(ゎ

今日会社休んで家掃除(--;

めんどくさっ・・・



ちゃちゃっと掃除してまったりお昼寝w





16.08.09.01午後から黎明聖者少数PTに(w

少数PTでウマウマ^^

シンガーさんいなかったんだけど

それでもウマウマでした~w



黎明の底力すごいですよね@w@;

夜落ちた時にはもうダメかも;; って思ってたのに。



6時にINすると祝福されてビックリw

ハウラーもちょっと育てて祭典出てみたいな~

最初はそのつもりで作ったキャラがいつの間にか40代後半だしw

しかももう少しで50なるぞー!

頑張らねばっっ


16.08.09.02デーモンSET売りのシャウトが・・・

最近ダメ・・・浪費グセついててお買い上げ(--;

いつかは欲しいなって思ってたけどw



でも・・・手の見た目がカルミっ!

靴カルミでもいけるかな・・・?(見た目重視w



DVMobって祝2発撃っても、ちょっと残るのよね・・・

そこで近距離魔法使って倒すからMPが1¥分もたない;;



叩いて倒すのって・・・怖いのよね。

スタンはないけど、1回でテケテケから320ダメとかくらうしgkgk



デーモンで多少は魔力うpするだろうから、2発いけちゃうかも!?

と、かなり期待してるけど、倒せなかったらどぉーしよw

詠唱遅いのがイクナイけど・・・><;






夜は染料出るかな~とレイドに。

現物何もでないっっっ 修正はいったのかな;;

染料出たけど、また落札できず・・・お金がなかt(ry



って事で、コデナで交換しちゃおう~w

Wit+4 Men-4 も入れるつもりなんで、175kx13本で・・・

2,275k(--;

つーか、シリエルそんなにコデナ持ってたっけ@w@?

ペット祝スク1枚買っただけだから、かなり貯まってると・・・

思いたい(汗


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

困った時はねここ金融にお任せ

金利手数料一切無しですよ~

私自体が貧乏ですがね!!

No title

ぷぷっ とても貧乏になりました(--;



ねここちゃんに借りて、そのままカリぱ(ry

わーわーw

No title

祭典で2Lvあがった(・_・)

二日に渡る祭典で祝Cspsも10k発覚もつかry

No title

そんなにあがったのか@w@;

おもしろそーだよね、祭典w

今度適正Lvになったらぜってー出る!

ハウラーっておもろいよねw



貧乏で祭典でれるか心配になってきt(ry

No title

どぉーしてW+4M-4。。13本なんですか><

10本じゃないっけ?



不安になってきた;;

No title

会社サボって!

掃除はチャチャっと。

そしてまったりお昼寝。



ウラヤマス・・・・

No title

柘榴さん>I+4M-4も3本って事ねw

つーか、あの「天然」柘榴さんに心配されてんのか私@w@?

へこんできたwww(ぁ



まひろん>有給は使いきる為にあるんですよ!

今のとこ大事よ。テストにでるからw

しっかりメモしてね~^^(ぉ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
