2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


染料入れちゃった><b

16.08.10.01マモン商人が殉教にいるとの事で・・・

I+4 M-4 3本 W+4 M-4 10本GET!

ギリギリのコデナだったんで、間違えない様に慎重に変えてw



コデナ残り100k切りました(--;

でも、もうコデナは必要ないかな・・・?

これからはとりあえず集めとけって感じでw



お買い物済んだ所で・・・

とりあえず、商人撃って(ぇ



何でマモン靴ぬいでるのか不思議w




16.08.10.02とうとうハウラー染料はいったぁー!

メインシリエル差し置いて、ぁぅ;;



染料入れるだけで手数料600kって何・・・

2個入れたから1.2Mキツー><;

Men-8ってどぉーなんだろ(・・。

めちゃ回復遅そう~まいっかw



これでデーモンでサクサク狩りよ~><b




16.08.10.03ギランからアデンまで歩いて行って来ました!

普通に行くのではなく、ギランから東にいって、

そのまま北上してアデンまで山登りです^^

マップに自分が表示されない事もしばしば(笑



巨人とかシーレンとか上から見れて、めちゃきれい^^

またSSとりすぎ(ゎ



結局、砦でペアしてた所で行き止まり、残念。




16.08.10.04C2懐かしいな・・・

PTMobを2PTくらい連れて来て、ALLSSの槍で倒したりしたなぁ~

槍借り物だけど(ぁ

私はヒールしかしてなかったけど、見てただけでも楽しかった^^

現物もポロっと出たりしてw ペアだからうまぁw

集めすぎて死んだりしてたのもなつかしい(笑



そういえば、最初ここでペア始めた時は私アバだった~

あの時レオタードだったから、村では他の服着てたなぁ・・・w

ここでアバローブGETした時には興奮したわw



PTMobもおやびん緑。最初の頃はピンクとかだったのかな・・・

もうここにくる事ないと思うとなんかちょっと寂しい。

かなりの間通ったしw



結局落ちてはまったので帰還(--;




16.08.10.05ギンちゃんからPTお誘いあったんで、拾ってもらい・・・

フィーメたんおったぁ~><b

かなり毒舌なエルダーさん、いつもギンちゃんいじめてます(笑



募集でシンガー・ダンサー・ハウラーさんに入ってもらい傲慢へ^^

知り合いPTおもろいおもろいw



でも、一番おもしろかったのはハヤシライスさん!

傲慢で脱いでますよ、この人(爆

野良では脱いだ事ない~とか言ってましたがw

ノリがよいダンサーさんでございました^^

途中ギンちゃんに告ってて・・・

つっつ・・・ギンちゃん浮気してますよっ(ボソッ



途中ふざけてソーシャルしてたらタゲがこっちにきて・・・

(なんでだろ@@;

うはw沈黙おkwwwww

またまた勝利ソーシャルとかしてたらギンちゃんに怒られw

フィーメたんヒールがんばれぃ~(ゎ



チャットに夢中でパピってないと思ってたら、白1枚きてた~^^

開けたらゴミだったようで、クスン


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ランシア持って走りまわってPTmob集めてたねw

って、ランシア又貸しry   いつも、2人で、凄いねって言ってたのよw

二刀なのに、石作ってたりで。。。(あの人達~腹黒だからと説明し(ゎ

真似して石作りはじめて、お陰でカナリC2は稼げたわ

C3は小人数PTで稼げるって聞いてたから、ペアしかしない私タチにとっては

凄い楽しみだったのにねぇ

私なんて特にペアしかしなかったし、野良なんてLv60過ぎからだもん行き始めたの



凄い楽しみだったのに、、、一人になっちゃったし私(苦笑

2ヶ月以上レベル止めて待ってたのなんだったんだろ。。。

なんか凄い寂しいです!!!><





だけど。。エミナとDELB出た時は、ソロって素敵と腹の底から思っちゃったり♪



染料は。。自分が10本買い揃えてたので。。。3本足りないの????と

自分の心配だったorz

No title

C2おもしろかったよね。まったりしてて(爆

C3で少数いいっぽいけど、最近ペアしてない(・・。

現物だしまくりでうらやますぃー

金もちめw



ヤリめちゃおもしろかったよ^^

最後にドロップ拾うのが一番楽しみだった(ゎ

石作るの、結構大変だったのよ・・・

まぁ、おまけでやってたからねw



今は石も値下がりだから・・・ペッw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
